deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第137回】葵屋本店FC2公式生放送の「範田紗々の〜今夜もササごはん〜」をレポート!範田紗々ちゃんが一人でお送りするぼっち生放送。いったいどんな番組になったのでしょうか?

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第137回!
今回は、葵屋本店FC2公式生放送の「範田紗々の〜今夜もササごはん〜」をレポート!
ゲストなしで範田紗々ちゃんが一人でお送りするぼっち生放送回。いったいどんな番組になったのでしょうか?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「範田紗々の〜今夜もササごはん〜」

久し振りに葵屋本店FC2公式生放送中の「範田紗々の〜今夜もササごはん〜」をレポート。
理由は、何年かに1度訪れる紗々の独りぼっち生放送だったからってだけなんだけど。今までにも諸事情でボッチ放送はあったんだけど、今回みたいに食材も全て揃えてスタンバイOKで万全な状態のボッチ放送は初めて。

 

そうなんです。なんと台風直撃の日だったんだよね。で、危ないからゲストさんには自宅に居てもらい、なんと紗々の事務所の社長さんまで自宅待機になると言うハプニング。

 

それでも紗々はめげずに衣装を持ち1人でスタジオ入り。食材はバッチリ揃ってるからね。安心して調理に勤しんで下さいませ。

 


2時間遅らせてまでも気合いで放送したササごはん。1ケ月に1回しかやらないから、よっぽどじゃない限りはやりたいよねって感じ。とりあえず頑張ってやって来た紗々に拍手!

 

今宵のおもてなし料理は韓国風。来てくれる予定だったゲストさんが辛い物好きだったからメインは火鍋。あの真っ赤な鍋の事。そして添え物はチヂミとトッポギ。

 

ボッチ放送の寂しさを紛らわすかの様に、いつもよりもエロっちい衣装。ほぼほぼ全裸にエプロン1枚の姿。気合い。

 

喋るのも1人、料理するのも1人、どうにかこうにか1時間を乗り切らなきゃならない紗々、頼れるのは見てくれてるユーザーさんからのコメントのみ。紗々―頑張れー!

 

料理は至って簡単。鍋に火鍋の材料を投入、チヂミは混ぜて焼く、トッポギは煮て混ぜるだけの3工程。順調に進む中、あれやこれやと食材を使ってユーザーさん達へおもてなし。途中、蛾が乱入して来てベランダへ逃してあげる優しさを見せつつ料理完成。

 

どうしてチヂミが生焼けだったのかは謎だけど、今回も食べれる物、見せれる物が出来上がって一安心。紗々1人だけ大忙しだったもんだから息が上がってる始末。

 

今宵のアンケート結果も80%以上の「面白かった」を頂けて大満足。良かった良かった。なんだかんだ言ってもさ、1時間1人で喋りまくるのは大変よね。たまには、こんな試練もあっても良いよね?

 

最近、少しは料理が出来る様になったみたいだから、後は盛り付けのセンスを覚えればバッチリよね。早く嫁に行ってもらわないと、心配で仕方ないですよ、私は。

と言う事で。10月もササごはんはやりますよ。日にちが出たら告知しますね。
 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました