deraT
maccos

【フェチフェス24潜入レポート!】人気セクシー女優&有名コスプレイヤーがフェチの祭典に集いファンと交流! あまりの熱気にカメラレンズが結露のハプニングも!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

フェチフェス24潜入レポート!

世界に誇る「ジャパニーズフェチ」のフェスティバルである「フェチフェスvol.24」が1月21日、東京都内で盛大に行われました。

今回も5フロアには約100のブースが出展。緊縛、タトゥー、コスプレ、AVといったフェチフェスでお馴染みのブースはもちろん、マニアックなブースも多く出展し、どのブースも大盛況でした!

今年初の開催ということもあり、場内は熱気に包まれ、フロア内を移動するにも一苦労。また、外気の寒さと場内の熱気の差がものすごく、カメラのレンズが結露で曇り、しばらく取材が出来ないほどでした(笑)。

これまで同時期の開催でも、そのような現象は起こらなかったので、かなり熱い開催回となりました。

今回も多くのブースで取材をしたので、その姿をご覧ください!

三代目葵マリー
今回も最初の掲載は、フェチフェスの案内人でありアダルト業界の御大でもある三代目葵マリーさん。いつも撮影するたびに「美しい」と呟きながら撮らせてもらっています!

三代目葵マリー&あわびスプラッシュ~in the sky~

あわびスプラッシュ~in the sky~
岬あずさ
真矢みつき
豊岡さつき

 

姫城める

 

佐藤ののか

 

望月あやか

 

葉月美音

 

金苗希実

 

ジューン•ラブジョイ

 

優梨まいな

 

ひなちゆん

 

最強属性

 

みひな

 

コスプレ一本勝負

 

板垣あずさ

 

範田紗々

 

ツジ・ルイス

 

松岡奈々

 

ただのずん

 

いいなりなお

 

星乃優衣
V&Rプランニング
みらくる☆ふぇっち~ず

以上、人気セクシー女優、有名コスプレイヤーなどをキャッチしました!

この他にもステージパフォーマンスも開催され、望月あやかちゃんがポールダンスを披露したり、あわびスプラッシュ~in the sky~のメンバーがセクシーな姿で組体操を見せたりと、会場全体がお祭りムードで大盛り上がりでした。

次回開催予定日は2024年4月28日(日曜日)です。ゴールデンウイーク突入と同時に開催されるだけに、今回以上の集客と盛り上がりが期待できますので、いまからスケジュールをあけておきましょう!

フェチフェスX:@fetifes2013
フェチフェスHP:https://www.fetifes.com/

(写真・取材 神楽坂文人)

タイトルとURLをコピーしました