deraT
maccos

【初イベント・宮崎リンと愉快な仲間たち♥レポート!】元SOD女子社員の宮崎リンちゃんが初の冠イベントを開催!藤井レイラちゃんとぶっちゃけトークを展開!セクシーサンタ姿で2人が登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

元SOD女子社員で人気セクシー女優の宮崎リンちゃんがMCを務める冠イベント「宮崎リンと愉快な仲間たち♥」がレフカダ新宿で12月5日に開催されました。

ゲストは仲良しの藤井レイラちゃん。2人ともクリスマスが近づいてきたこともあり、セクシー&キュートなサンタクロース姿で登場してくれました。

 

「宮崎リンと愉快な仲間たち♥」開催!恒例の意思疎通クイズで罰ゲームも!

イベント開始早々、ファンから続々とアルコールが贈られご機嫌の2人。まずはシャンパンを開封し乾杯からスタートします。

1部は「私の魅力大紹介」と題してトーク。まずは「私の自慢できる身体」から入ると、リンちゃんは「くびれしかない」とコメント。それを聞いたレイラちゃんは「共演した時に細いと思った」と同意。しかし、「お腹をひっこめているの。メイクルームでもひっこめている」と実は見えないところで努力しているリンちゃんでした。

一方、レイラちゃんは「8月から筋トレを頑張っているからお尻」とお尻をアピール。ジムでは「40キロのバーベルをお尻に乗せて頑張っている」とのこと。これはかなりの重量です。

AVではリンちゃんのくびれ、レイラちゃんのお尻に今後は注目しましょう!

「私の自慢できる性格」では「リンちゃんの性格はいいと思っている」とレイラちゃんが言えば、「私は人に優しい。姉御肌ですぐにおごっちゃう。ご飯に誘ったら自分でごちそうする」とリンちゃん。後輩思いなのでしょう。

レイラちゃんは「我慢強いことかな。注射をいっぱいされても『うっ』としか言わない。めちゃめちゃしんどいけど、弱音は吐かない」とコメント。

「お互いのここがエッチ」がテーマになると、「キンタマを吸うのが好きだよね」とレイラちゃんの性癖を直球でばらすリンちゃん(笑)。

これには「触られると萎えちゃう人がいるから男優さんに『キンタマ大丈夫ですか?』って聞く。頬ずりして、吸って、頬張って、咀嚼までする」とのことで、レイラちゃんは無類のキンタマ好きだそうです。

リンちゃんのすごいところは「演技で泣けるのがすごい。女の子の泣いている顔を見るとすごく興奮する。感じたくないシーンでリンちゃんがめっちゃ気持ちよさそうな顔をしているからガン見した」と語るレイラちゃん。

2人のパーソナリティーが分かったトークコーナーでした。

続いてはレフカダ新宿名物の「意思疎通ゲーム」が行われます。出されたお題の答えが2人とも一致すればセーフ、間違えていたらアウトで、3問中2問正解でご褒美が、クリアできなければ、レイラちゃんがリンちゃんの秘密をばらす罰ゲームが行われます。

第1問は「リンちゃんが好きな男性のタイプは?」が出されますが、いきなりレイラちゃんが「マジで知らない」とポツリ、リンちゃん自身も「私にとっても難しい」と言いますが、答えは「尊敬できる人」でした。

第2問は「レイラちゃんの弱点は?」が出題。こちらの答えは「巨根」とのこと。レイラちゃん曰く「穴が小学生サイズだから小さめか普通サイズでも気持ちいい」とのこと。アソコが大きければいいのではないのです! これでレイラちゃんの好感度は爆上げです(笑)。

すでに2問クリアできず罰ゲームが確定。レイラちゃんから暴露されたリンちゃんの秘密は「酔うとめちゃめちゃ甘えん坊になる。みんなが思っているよりも甘える」とのこと。こういうかわいい秘密の暴露は誰も損をしないのでナイス暴露です!

ここで1部が終わり撮影タイムを挟み2部に。2部はファンからの質問コーナーが行われましたが、会場に来たファンだけの秘密ということで再現不可。会場は最後まで盛り上がったトークイベントとなりました!

リンちゃん初の冠イベントだけに次回開催も期待します。次回のゲストは果たして誰なのかお楽しみに!

 

宮崎リンTwitter:@rin_miyazaki_
藤井レイラTwitter:@fujii_reira

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました