deraT
maccos

【こんぴかのスケベ専門学校ッス クリスマスSPレポート!】紺野ひかる、花咲いあん、市川愛茉がキュートなミニスカサンタ姿で登場!今年一番のファンが入りトークにゲームに盛り上がる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

人気セクシー女優の紺野ひかるちゃん(以下、こんぴか)冠イベント「こんぴかのスケベ専門学校ッス クリスマスSP」が12月19日、レフカダ新宿で開催され、花咲いあんちゃんと市川愛茉ちゃんがゲストに登場。この日はレフカダ新宿で今年一番多くのファンが詰めかけたイベントとなりました!

 

「こんぴかのスケベ専門学校ッス クリスマスSP」開催!!

当日は国民的お笑いコンテストである「M-1」放送真っ最中だけに、「裏で『M-1』もしているし、こんなことをしている場合じゃない。ステージにモニターを置いてほしい」とこんぴかちゃんが言いますが、「M-1」放送中にもかかわらず多くの観客を動員したこちらのイベントの方が大事なんです!

クリスマスSPということもあってか、この日は大量にアルコール類がファンから贈られ、乾杯を終えるまで30分もかかりましたが、これも3人の人気がある証拠です。

前半はイベント初登場にして、12月にAVデビューしたばかりの愛茉ちゃんのことを知りたいと、「市川愛茉をもっと知りたい」のコーナから開始。直筆のプロフィールを掲げますが空欄があるのでニックネームをつけてほしいと言う愛茉ちゃん。

これには「ハムスターっぽいから『ハムちゃん』」とこんぴかちゃんが提案。

キャッチフレーズをつけてほしいの要求には、「マ〇コは恋の落とし穴」と美しい顔で下ネタに走るいあんちゃん(笑)。

趣味は「マンガが好きで、『ラブライブ!』が特に好き」とのことで、急遽、『ラブライブ!』のダンスを披露します。レフカダ新宿では多くのアイドルグループがあるので、ぜひ加入してもらいたいものです。

少しエッチな話になると「中学生の時はエロマンガでオナニーをしていた」とコメント。エッチな得意技は「ラリルレロフェラ。フェラチオをしながら舌で『ラリルレロ』をする」とかわいい顔をして大胆なことを言ってくれます。

どんどんエッチな話は加速していき、「好きなチ〇チンは長い! 太い! 硬い! まっすぐ!」とストレート! 「オナニーは週7回して、今日もイベントに来る前に5回してきた。自分のAVを観てオナニーができたから地産地消」と面白いことも言ってくれました。

このオナニー回数に対しては「夏休みの高校生」といあんちゃんが上手な例えをすれば、こんぴかちゃんも「溢れんばかりの性欲」と驚きを隠せません。

この他にも様々なエピソードを語ってくれた愛茉ちゃんは2022年大注目の新人女優になること間違いなしです!

続いてのゲームコーナーでは出された問題の回答のどちらがこんぴかちゃんで、どちらが愛茉ちゃんかをいあんちゃんが当てます。性感帯やプライベートでやってほしい体位などが出題され盛り上がりをみせました。

そして、撮影タイムを挟み後半では観客からのお悩み相談や質問コーナーがあり、答えていく3人。最後まで盛りだくさんの内容で一足早いクリスマスイベントは大盛況で終わりました!

今年はコロナ禍の影響で開催が途切れ途切れとなりましたが、今回これだけ多くの観客が開催を待ち望んでいたので、2022年は定期的開催を期待したいと思います!

 

紺野ひかるTwitter:@konnohikaru
花咲いあんTwitter:@hanasakiian
市川愛茉Twitter:@ichikawa_ema

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました