deraT
maccos

【小島みなみコジトーーク!~10周年&バースデーイベント~レポート!】祝!デビュー10周年!紗倉まな、川上奈々美、辰巳ゆい、石岡真衣、上原亜衣がお祝いに!ファンへの感動メッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2011年7月、老舗AVメーカーの「アリスJAPAN」から彗星のごとく現れた小島みなみちゃんのデビュー10周年とバースデーを記念した「小島みなみコジトーーク!~10周年&バースデーイベント~」が都内で盛大に開催されました!

 

「小島みなみコジトーーク!~10周年&バースデーイベント~」開催!!

2010年前後はAVデビューの豊作でしたが、10年間ずっとトップランナーで走り続けている女優は小島みなみちゃんを含めて数名のみ。それだけファンから支持されているのです。

イベントの司会はみなみちゃんと気心が知れており、何度か一緒に司会の仕事もしたことがあるシャバダバふじさんが担当します。

まずは10周年を迎えて、「10年経った感じは全然していなくて、3年くらいの実感です。気づいたら先輩よりも後輩が増えていました。あらためて節目だと思います。10年元気に健康でニコニコ顔でいまを迎えられるのは、たくさんのファンのみなさんに支えられたお陰です。『おめでとう』をもらうのではなくて、みなさんに『ありがとう』を伝える日です」とファンに感謝の言葉を述べます。

10年経ってデビュー時よりも変わったことを聞かれると、「姿勢がよくなったことと、大きな声が出せるようになったことです。あとはお潮がいっぱい出るようになった」とAVでの成長も絡めコメント。

10年を漢字一文字で表すとなにか聞かれると、「ずばり『幸』です。直感で思いました。デビューしてからずっと幸せいっぱいだし、みなさんにも『ハピネス』をいっぱい届けることができました」と「幸」の文字をあげてくれました。

序盤のトークが終了すると、ファンが部屋に飾っているグッズや作品を紹介するディスプレイコンテストが開催。どのファンも多くのグッズを所持しており、なかには家の一部をみなみちゃんのディスプレイスペースにしている熱いファンもいました。

また、撮影タイムではファン一人一人にポーズを変えて対応するみなみちゃん。これぞ神対応ともいうべき姿を見せてくれます。

そして、後半は「コジトーク!」と題して、みなみちゃんの盟友である紗倉まなちゃん、川上奈々美ちゃん、辰巳ゆいさん、石岡真衣さん、シークレットゲストの上原亜衣ちゃんが登場

この豪華メンバーが“ゲスト”として登場するのはみなみちゃんの人望以外のなにものでもありません。

5人は登場すると「私たちはこじみな大好き芸人です!」と本家のテレビ番組のように声を揃えます(笑)。

最初は「小島みなみのいちばんかわいいところ」を発表する5人。

石岡真衣さんは「全部です。写真撮影をする時に上目遣いになり、目をぱちぱちさせる」とコメント。

 

上原亜衣ちゃんは「一生ピンクなところがかわいい」とコメント。

 

川上奈々美ちゃんは「ご飯を食べているところ。めっちゃキレイにご飯を食べる。皿の洗い方もかわいい」とコメント。

 

「小島みなみあるある」では、「こじちゃん用語がたくさんある。例えば『ぱふぉ』とか擬音が多い」とまなちゃんがあるあるを指摘。

 

辰巳ゆいさんは「なんでもしてあげたくなるところ。困っているこじさんがいちばん好き」とコメント。

「私だけが知っている小島みなみ」では、「私がマインズに移籍する時にアドバイスしてくれた。男気がある」と奈々美ちゃんがいい話を披露してくれました。

このように5人しか知らないみなみちゃんの秘話がどんどん語られ会場は笑いに包まれましたがここで5人を代表し、まなちゃんからは花束が、奈々美ちゃんからはみなみちゃんの似顔絵入りのバースデーケーキが贈られ、思わず感涙するみなみちゃん。

忙しいスケジュールの中、集まってくれた5人には、「こんなに嬉しいことはなくて、みんなちゃんと私のことを見てくれているんだなと思いました。忙しいのに駆け付けてくれてありがとう。みんなの記念日には呼ばれていなくても駆け付けようと思います。大好きです」と涙を流しながらお礼の言葉を送りました。

最後はみなみちゃんを中心に集まってくれたファンと記念撮影をしイベントは終了。

「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんに支えてもらい幸せいっぱいです。10周年はみんなに恩返しできるような頼もしい女に成長できるようになりたいです。よければ私と一緒に歩んでくれたら嬉しいです。みんなに出会えて本当に幸せです!」とファンにも感謝の言葉を送ってくれました。

10年間トップを走り続けているので、一見、順風満帆に見える女優人生ですが、見えないところでは涙し、挫折したことが何度もあるかと思います。それでもファンを幸せにするために頑張り続けたみなみちゃん。

今後、20周年、30周年と末永い活躍を願い、ファンに「幸」を送り続けてほしいものです!

 

小島みなみ(こじま みなみ)
生年月日:1992年12月14日
身長:150cm
スリーサイズ:B85・W56・H83
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:散歩・テニス・水泳
Twitter:@kojima373
Instagram:@kojima_minami_373

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:マインズ

 

タイトルとURLをコピーしました