deraT

【第29回PPPしっとり編レポート!】花咲いあんがオナニーのやり方を公開! 三島奈津子がオナニーのおかずを仰天告白! かさいあみが膣内下側派とコメント! 大人の電話相談室は名珍回答が続出!

「第29回PPPしっとり編」イベントレポート

パラダイステレビ提供イベント「PPP(Party People in Paradise)」は毎月開催されていますが、浜崎真緒ちゃんをメーンパーソナリティーに起用しているのは「PPPはつらつ編」、熟女女優を中心に開催しているのが「PPPしっとり編」です。

3月22日に開催されたのは「第29回PPPしっとり編」。こちらのイベントをレポートします!

今回の出演者は花咲いあんちゃん、かさいあみちゃん、三島奈津子さんの3名。奈津子さんはパラダイステレビ主催イベント初参加。一方、あみちゃんは「PPPの30回中、半分以上参加している、新宿レフカダに住んでいるんじゃないかと言われる」と超常連。

また、いあんちゃんと奈津子さんは同じ事務所所属で大の仲良し。出演者全員リラックスしてイベントに参加していました。

毎月、テーマを変えている同イベントですが、今回は「教えて! エロい人! 大人のデンワ相談室」と題し、事前にツイッターで大人の疑問を募集。3人が名回答、珍回答してくれます。

 

まずは「SEX中の『イク!』はどこまで本当か?」という、プロレスの決め事を聞くような、かなり危険な質問からスタート。

「女の子同士の会話でこの話をした時、結構、えげつない話になる」とあみちゃん。

「イキにくくて、いあんちゃんに『どうやってイケるか?』相談していた。男の人にイカされたことがないかもしれない」とかなり踏み込んだ話をする奈津子さん。

一方、相談されたいあんちゃんは「めちゃくちゃイキやすいですね」とコメント。

やはり人それぞれなのでしょう。最終的には「己の心が真実」と信じる者は救われる的な心の問題で解決した3人。深いです!

続いて「右と左、どっちの乳首が気持ちいい?」と一転、牧歌的な質問に。これには実際、自身の乳首を触り始める3人(笑)。最後は奈津子さんの性感帯なのか「どちらかと言えば左!」で決着。どんどん解決していきます。

 

「膣奥ってどこから膣奥?」という哲学的な質問には、自らの膣内をイラストで再現し説明するいあんちゃん。「奥というか天井が気持ちいい」とコメント。一方、奈津子さんとあみちゃんは「下側派」。

回答は「下半身のディスカッション」ということで、しっかりパートナーと下半身を触れ合い、下半身で話し合うことを勧める3人。勉強になります!

 

最後は「本気でオナニーしたら3分でイケるって本当?」と今流行りのフードデリバリーサービスへ問い合わせのような質問が。

これには「電マMAXで剥いたクリトリスに当てれば3秒でイケる」といあんちゃんがオナニー方法まで再現。

そして、3人はおかずの話で盛り上がりますが、ここで本日のハイライト発言が飛び出します!

「ニュースとかツイッターを(スマホで)見ながらしている。みんなのタイムラインを見なから、指でスローにイク」と意外なおかずを告白する奈津子さん。奈津子さんにフォローされている方はおかずにされてうらやましい!

そこで最後の格言は「Yahoo!ニュースに感謝」と照れながら回答する奈津子さん。世界でもニュース素材でオナニーしているのは奈津子さんだけです!

 

様々な大人の悩みを解決し1部は終了。撮影タイムを挟み2部に。

2部は3人でクイズ対決。子供の珍回答を当てます。

このクイズはあみちゃんが大活躍。すぐに回答。子供のような純真さを持っている証拠でしょう。

最下位は奈津子さんに。恒例の罰ゲームでは超まずい味のドリアンサイダーを飲む羽目になりました。

こうして様々な疑問難問を解決した3人。やはり、実際に聞いてみないと分からないことだらけです。それにしても奈津子さんのニュース素材オナニーは強烈でした!

次回の「第30回PPP」ははつらつ編としっとり編が合体しオールスターで開催。10連休の真っ只中、4月30日(火曜日・祝日)に行われます。どのようなメンバーが出演するの期待が高まります。

そして、最後にPPPで大活躍したいあんちゃんが4月20日に惜しまれつつも引退。大阪で引退イベンがありますので、いあんちゃんにさようならを伝えましょう!

花咲いあんちゃんPPPイベントこれまでお疲れ様でした!

(写真・取材 神楽坂文人