deraT

【唯井まひろ写真集『I’m here』発売記念イベントレポート!】ただそこにいるだけで特別な存在! 2019年最も輝いたセクシー女優・唯井まひろが写真集を発売!「日常生活とかをパシャっと収めてくれたような写真もたくさん載っています」

wakuwaku1honeyderaTmypri

唯井まひろ写真集『I’m here』発売記念イベントレポート!

『スカパー!アダルト放送大賞2019新人女優賞』&『SODAWARD2019最優秀賞新人女優賞』のダブルタイトルを獲得し、2019年最も鮮烈な光を放った人気セクシー女優の唯井まひろちゃんが写真集『I’m here』(ジーオーティー)を12月20日に発売。

その発売記念イベントが12月21日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催。午前中から多くのただいマニアが駆け付けました。

唯井まひろ写真集『I’m here』

「2冊目の写真集です。宮古島で7月くらいに小倉由菜ちゃんと一緒にロケに行って撮りました」とのこと。

気になる写真集の内容を聞くと「決めている感じじゃなくて自然な感じです。日常生活とかをパシャっと収めてくれたような写真もたくさん載っています」とコメント。

見どころは「不意の表情です。お気に入りのカットはこのラーメンです」とページを開いて見せてくれた唯井まひろちゃん。

理由を聞くと「普段、生活しているみたいな自分だからです。写真集を撮られている感じじゃなくて、普通に生活している感じを収めてもらったような一枚なので気に入っています」と答えてくれました。

また、2019年は『スカパー!アダルト放送大賞2019新人女優賞』&『SODAWARD2019最優秀賞新人女優賞』の二冠を獲得し飛躍の一年となった唯井まひろちゃんは今年を振り返り、「怒涛の一年でした。ふふふ(笑)」と充実感溢れる表情で語ってくれました。

そして、来年の抱負を聞くと「新しい自分を発見できたらなと思います」と興味深い発言が飛び出しました。

発売イベントは11時という比較的早い時間から始まったのにもかかわらず元気いっぱいの表情をみせてくれた唯井まひろちゃん。駆け付けたファンひとりひとりに笑顔で対応する姿が印象的でした。

2019年、常にトップで駆け抜けた唯井まひろちゃん。2020年もさらなる活躍が期待できます!

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました