deraT
maccos

【桃乃木かな写真集『セヴン』発売記念イベントレポート!】No.1セクシー女優・桃乃木かなの7冊目となる写真集が発売! 魅力的な表情や美しい裸体を見ているだけでヘブンな気分に!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

桃乃木かな写真集『セヴン』発売記念イベントレポート!

アイデアポケット専属女優、そして恵比寿マスカッツでも活躍し圧倒的な人気を誇るナンバーワンセクシー女優の桃乃木かなちゃんが待望の写真集『セヴン』(ジーオーティー)を発売した!

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

 

その発売記念イベントが3月5日に東京・神保町の書泉グランデで行われ、会場6階から地下1階まで長蛇の列ができ(もちろん会場側のソーシャルディスタンス指示の距離を保ち)、多くのファンが集まった。

背中に大きなリボンが付いたキュートな姿で現れたかなちゃん。イベント前には大量のサインを書いていたのだが、全く疲れを見せず笑顔で取材に応じてくれた。

今回、何冊目の写真集か聞くと、「7冊目になり、ジーオーティーからは約2年半ぶりの2冊目になります」とコメント。

 

いつ、どこで撮影したのかを聞くと、「去年の10月に山梨県で撮りました。10月の山梨県は少し肌寒かったですけど、自然が多くてすごく開放的で、写真集の内容も開放的なカットが多いです」とのこと。

タイトルの由来を聞くと、「7冊目のセブンと色っぽい表情をしたカットが多いのでヘヴン状態じゃないですけど、『セブン』と『ヘヴン』をかけて『セヴン』になりました」と笑顔で答えてくれた。

かなちゃん自身がおすすめするカットを聞くと中身をじっくり見ながら、「見開きのこの写真です」とふとんの上に浴衣をはだけた状態で寝ころんだ、全身ヌードの艶やかな写真を選んだかなちゃん。

選んだ理由を聞くと、「目の力の抜き加減が好きな表情なのと、印刷された時に色がキレイに再現されていて艶っぽさが出ているので、自分でも『キレイだな』と思っている写真です」と答えてくれた。

 

これまで7冊もの写真集を出しているかなちゃんに、さらに撮ってもらいたい写真集の内容を聞いてみると、「脱いでいない写真集が欲しいというファンの方もいらっしゃるので、素の私が出ている写真集も撮られたいです」と今後の希望も語ってくれた。

 

今回のイベントには多くのファンが集まったが、なかなか会うことができない全国のファンにもメッセージを求めると、「今回の写真集発売ではオンラインイベントもありましたけど、海外の方や地方の方もたくさん見てくださっていました。まだ、東京でしかファンの方とお会いできないのは寂しいなと感じたので、ネットや書店で購入していただいて、いまの桃乃木かなが詰まった写真集を手元に置いて、私を身近に感じていただけたらと思います」と熱いメッセージをファンへ送ってくれた。

2015年にデビューしたため、7冊目の写真集ということは年に1冊も写真集を出していることになるかなちゃん。この偉業はかなりの人気女優でなければ達成できないことだ。

今後もAVはもちろんのこと、恵比寿マスカッツや一般メディアでも、ますますの輝きと活躍を見せてくれることだろう!

桃乃木かな(もものぎ・かな)
生年月日:1996年12月24日
身長:153cm
スリーサイズ:B80・W54・H80
出身地:東京都 血液型:AB型 趣味:カラオケ 特技:ピアノ・バレーボール
◉Twitter:@kana_momonogi
◉Instagram:@kana_momonogi

(写真・取材:神楽坂文人

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

タイトルとURLをコピーしました