deraT
maccos

【木下ひまりちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】モデルばりの高身長にバランスの取れた理想のボディラインを誇る木下ひまりちゃんがヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

   

2020年4月にAVデビュー、その後も数多くの作品に出演し多くのアダルトユーザーを魅了している木下ひまりちゃん。身長169センチ、バスト88センチの超絶ボディを引っさげて待望の『プレミアムヌードポーズブック 木下ひまり』(ジーオーティー)を発売しました!

その発売記念イベントが3月5日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ、多くのファンが駆け付けました。

このジーオーティーから発売されているプレミアムヌードポーズブック・シリーズは、人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録している人気写真集です。

『プレミアムヌードポーズブック 木下ひまり』全国書店・ECサイトにて絶賛発売中です!

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

スラリと伸びた美しい脚が見えるショートデニム姿でサイン会に登場したひまりちゃんに、今回の写真集の制作秘話やおすすめのポーズなどを聞いてきました。

まずは今回の写真集は何冊目か聞くと、「以前、クラウドファンディングで写真集を作ったことがあるので、今回で2冊目の写真集です。1冊目はロケなどに行きましたが、今回のようなポーズ集は初めての経験です」とコメント。

ポーズ集に出た感想を聞くと、「いろんなポーズをした特殊な撮影で、中華テーブルに乗ってクルクルと回りました(笑)。全裸だらけですので、全部を見られて恥ずかしかったです」と顔を赤らめました。

その中でも気に入ったポーズを聞くと、「スマホをいじっているポーズです。女の子が部屋でゴロゴロしている自然なポーズをリクエストされました。このカットはかわいく撮られているので気に入っていますし、座っているポーズが好きなのかもしれないです」とのことで、そのページを見せてくれました。また、担当編集者からも「自然な表情が上手だった」と太鼓判を押されたひまりちゃんでした。

今回のプレミアムヌードポーズブックはタイトル通り、人物デッサン用の資料として使用できるため、漫画家や画家を目指す人に使用してほしいか聞くと、「ぜひ、参考にしてほしいです!」とのことで、ひまりちゃんの美しい裸体をデッサンで描きましょう。

今後、出したい写真集の内容を聞くと、「カレンダーを作りたいです。フワフワな感じでファンタジー溢れる写真を撮られたいです」とのことで、4月はじまりのカレンダーをぜひ、作ってほしいものです。

最後にコロナ禍でなかなか会えない全国のファンにメッセージを求めると、「都内でのイベントが多いですが、ファンのみなさんと交流できるのは本当に楽しいです。そしていつも応援していただいてありがとうございます。これからもいろんな活動ができるように頑張るので応援よろしくお願いします」と笑顔でメッセージを送ってくれました。

その後、プレミアムヌードポーズブックを購入しに来てくれたファンにはアクリル板越しですが一冊、一冊、丁寧に手渡しし、ツーショットの特典会にも気さくに応じてくれました。

ひまりちゃんのファンはもちろんのこと、絵画を志す人にも役立つポーズがぎっしりと収録されている今回のプレミアムヌードポーズブック。ぜひ、購入し、ひまりちゃんの超絶ナイスボディを拝みましょう!

木下ひまり(きのした・ひまり)
身長:169cm
生年月日:1996年5月21日
血液型:A型
趣味:お買い物
特技:料理
Twitter:@0521himari
Instagram:@himari_kinoshita

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました