deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】なぜか今週は少ない! 3人ではあるけど、スーパー令嬢に、元CAの美熟女に、素人娘たちだから素のエロさは期待して良いですぞ!【2/22〜2/29】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-02-22 21.06.50

おっかしいな〜。毎月この時期はkawaii*とか本中がめちゃかわorドエロ新人を僕たちに提供してくれるはずなのに……。まあ、こんな少数精鋭の時もありますな。

2/25デビュー

本物令嬢が性経験の少なさに悩みAV出演を承諾!
ハードなプレイにむせび泣き全身を痙攣させてイクッ!

【黒羽みり】

ドM娘たちのエグいエロスを見せる「えむっ娘ラボ」から第1弾の新人がデビュー。

某資産家の本物令嬢が出演承諾だ。許婚との結婚前に自分で決めた事をやりたいとのことだが、ほ、ホントにえむっ娘ラボでいいんですか……。

どうやら初体験が遅く、性への探究心が止まらないとのことで、彼女曰く「殿方に責められる」のがお望みのご様子。
そしたらやっぱりイラマチオ、緊縛、首締め、スパンキングをやるっきゃないでしょ! 
挿入も子宮口を乱打するワイルド激ピストン! 

奥過ぎて痛くないのかとも思うが、全身ビクつかせて涙を流す姿を見ると、これがやって欲しかったみたいですな。ラストは痙攣おまんこに中出し! 

これが本当の花嫁修業ですな!

 

2/25デビュー

38歳になって<旬>を迎えた元CA人妻の
リアルセックスAVデビュードキュメント!!

JUX-798-01

【白石すみれ】

人妻がエロいことはみんな知っていると思うが、人によってはそれが嫌だという。はしたないというか、ガツガツしているというか……。

しかしこの白石すみれさんなら大丈夫。なんせ元キャビンアテンダントなのだ。当然現役人妻なのだが、この透明感はどういうことだろう……。

僕たちの前で全てを見せても、まだ消えないその気品、ホンモノだ! 
しかしひとたび男性に触れられると、そのままじゃいられない。カメラの前で初めてのフェラをした後はこちらも初めてのAV女優としての挿入…。

AV男優の巧みなSEXテクに溺れながら絶頂を迎える。高鳴る胸、濡れる股間、熱いキス……。女の本能が静かに、しかし熱くたぎるすみれさんのデビュー作は全てが見どころだッ!

JUX-798-04JUX-798-06JUX-798-08JUX-798-07JUX-798-05JUX-798-10

 

 

2/25デビュー

ありえないほど激スリム!
でも痛々しい感じは皆無!
華奢な身体をガツガツ責めろ!!

【めいちゃん】

東北からガラガラ引いて単身上京してきためいちゃん。
家庭の問題、彼氏の問題、いろいろあって家出したとのことでした。いいのかよ!? 
ま、いいか(笑)。

なんてったってかわいいし、ウブな感じがするよね。
口説いてホテルで脱がせてみると、ほ、細っ! 抱きしめたら折れちゃいそうだと思ったけど、チンポが入ったらそのことを忘れてがっつりハメまくっちゃいました!

タイトルとURLをコピーしました