deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第98回】塩見彩ちゃん、美咲結衣ちゃん、最上さゆきちゃんの3人が穴で繋がる数珠繋がりAV『Threeビアンフィストゲーム』の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第98回!
今回は、塩見彩ちゃん、美咲結衣ちゃん、最上さゆきちゃんの3人が穴で繋がる数珠繋がりAV『Threeビアンフィストゲーム』の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

3人が穴で繋がる数珠繋がり『Threeビアンフィストゲーム』

10年以上もドグマM女軍団をリーダー神納花さんと共に守り続けてきた美咲結衣ちゃん。

M女軍団にずーっと憧れを抱いていた最上さゆきちゃん。そしてもちろん、ドグマ専属女優しおみんこと塩見彩ちゃんの3人が繰り広げる穴で繋がる数珠繋がり『Threeビアンフィストゲーム』

Threeビアン フィストゲーム

Threeビアン フィストゲーム

最近のTOHJIRO組では無かった女優3人の起用。それだけ、この作品にTOHJIRO監督の魂をブチ込んだってことだよね。
女子3人が揃ったもんだから現場はにぎやか。笑いが絶えない。そんな中、時々フィストのプリンセス美咲結衣ちゃんがフィストの信念をしおみん、最上さんに伝授したりする場面がチラホラ。

 

こんな風に大先輩から話を聞ける機会もそうそう無いからね。これは、この先のフィスト界を担う者には有難い限り。逆を言えば、伝授されたからには、その界隈で羽ばたかないとね。とプレッシャーをかけておこう。

 

実は、最上さんはレズNG。
理由は自分に自信が無いから。こんな想いを聞かされたら結衣ちゃんも放っておけない。グイグイと美咲結衣の世界に引き込み、魅了させ最後には最上さんをレズプレイで昇天させちゃった。ほんとテクニシャン。

 

そんな光景を目の前で見せられ、しおみんも黙って大人しくしてるわけがなく3人でのレズが展開。もう、誰が責めて誰が責められてんだか分からない。

 

気が付けば、結衣ちゃんの手はしおみんと最上さんのマ●コの中にスッポリ。

そうこうしてる間に結衣ちゃんのマ●コにもしおみんの手が挿入されて、みんながマ●コで繋がり輪になりました。

 

泣くわ、垂らすわ、求め合うわ、で、一体どれが見所なんだか分からない状態。上見ても凄いし、下見ても凄い。とにかく言えることは、このマ●コで繋がった輪には愛しかないってこと。

 

3人の互いを認め求める愛、フィストへの愛、レズプレイへの愛、そこには嫉妬もあれば欲望もある。そして、この場を作ってくれたTOHJIRO監督への愛もたっぷり感じた。

 

じゃなかったら、こんな素敵な作品にはならない。とにかく史上最強のレズフィスト作品になったんじゃないかな。ほんと凄かったし、なんせ3人の欲しい欲が強かった。

 

着々と専属女優としての貫禄を付けてくしおみん。レズを解禁した最上さん。引退までのカウントダウンがはじまっている結衣ちゃん。それぞれがそれぞれに思いを募らせて挑んだレズフィストゲーム。もう私には、レズサーカスにしか思えない貴重な現場でした。

 

■ドグマ『Threeビアンフィストゲーム』

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

Threeビアン フィストゲーム

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました