deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第181回】マゾ女優・みひなちゃん出演のSM作品『被虐のマゾ女優 みひな 調教記録』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第181回!

今回は、マゾ女優・みひなちゃん出演のSM作品『被虐のマゾ女優 みひな 調教記録』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

『被虐のマゾ女優 みひな 調教記録』

つい先日、台湾のイベントで会えたみひなちゃん。ちょうど台湾に行く前に、そろそろみひなちゃんの写真まとめなくちゃなーなんて思ってたら偶然会えてビックリ。

みひなちゃんの可愛さと天然ぶりがメチャクチャ良かった現場。

被虐のマゾ女優 みひな 調教記録

被虐のマゾ女優 みひな 調教記録

メーカーさんはタイトさん。監督は魁監督。タイトさんで魁さんって事はもちろんアレですよアレ。被虐のマゾ女優です。私が大好きな現場だね。魁さんの現場は、がっつりした台本よりもその女優さんの本質を出しての調教物だからほんと好き。やっぱ演じない生の姿って最高よね。

そんな内容に当て嵌まるキャスティングの目利き、耳利き(?)も魁監督の凄い所。この内容で作品作りを本気で一緒にやれそうな女優さんを見つけるのはかなり難儀な事。

 

だから確実に毎月リリース出来る訳じゃなく、見付けたら撮るって感じなペース。

そんなコアでレアな作品に抜擢されたみひなちゃん。ナイスキャスティングだと思った。なんだろな、気取らないし媚びないし明朗活発。嬉しい時は嬉しさを表現してるし、楽しい時もめっちゃ楽しむし、悲しい時はとっても残念な顔するし、素直って大好きだな。

 

現場は、みひなちゃんが小さくて魁監督がデカいから、ちょっと親子っぽくて面白かった。そこに親戚のおばちゃん(私)がくっ付いてる感じ。とにかく、みひなちゃんが可愛くて可愛くて隣に居たくなっちゃうんですよ。隣に居てくれるだけで癒された。

今回も魁さんが大好きな鼻フックが場を沸かせてくれてました。なんと今回は徳利が登場。徳利ですよ徳利。なんで徳利を鼻にぶさ下げてみようとか思ったんだろう?なかなか考え付かないでしょ。なんせバランス悪いし傾くし、上手い事ブサ下がるかな?と心配だったけど、みひなちゃんの鼻の穴の形?カーブ?が良かったせいか上手い具合に綺麗にぶさ下がってました。

この鼻フックも魁さんの拘りが活き活きしてる所だけど、もう1つあるんですよ。

 

もう1つの魁さんの拘りは褌。この日はみひなちゃんだったせいか、今までよりも更に拘った褌を要求。とにかく小さく畳め、と。で、出来上がった褌を見て納得行かなかった様で魁監督自ら畳み出す。そして出来上がった褌。が「え?」ってやつ。ミニサイズどころかミニミニサイズ。多分マイクロビキニのパンツより小さい。とりあえず三角乗せてありますって感じ。こんな形した褌、初めて見たよね。このミニミニ褌を付けたまま、みひなちゃんが挑戦した物も凄かった。

パッと見、金田一なんちゃらみたいなホラーっぽい画が広がってました。

 

横から見ると「えっと、足がここで手はどこ?」「あれ?顔がここでしょ?で、足がこの向き?」ってやつ。何だか奇妙な体勢にみひな自身も呆気に取られてる表情。これじゃ自分で自分がどんな格好になってるか想像できないだろうな。

されるがままになってたみひなちゃん可愛かったです。みひなちゃん自身、別にSM界隈のM女さんって訳じゃないから、この現場では色んな事に興味津々。特に1リットルのジャンボシリンダーを見た時は目が飛び出そうになってた。そりゃそうだよね。普通は200ミリしか見ないもんね。

凄い興味津々にジャンボシリンダーをあんな角度、こんな角度から見てて面白かったな。

 

ほんと一緒に居ると癒される。天然素材なみひなちゃん、こうゆう感じのドキュメンタリーちっくな作品だと、みひなちゃんの良さが物凄く出るから嬉しい。

作品は絶賛発売中だから、みひなちゃんの天然っぷりと魁さんのこだわりのミニミニ褌を見て楽しんで下さいませ。

 

それでも足りない時は、時々明け方にやってるみひなちゃんのツイキャスに遊びに行ってみてね。話上手だから聞いてるだけでも面白いよ。

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

被虐のマゾ女優 みひな 調教記録

被虐のマゾ女優 みひな 調教記録

 
 

タイトルとURLをコピーしました