deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.29~レポート!】みっぴぃなの“ナマ”配信がついに最終回!今後はナマからゴムに!?どのような展開になるのか配信内で重大発表が!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.29~レポート!】

2021年1月から開始されたセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」の生配信イベント「みっぴ会」が、4月22日に行われた「Vol.29」をもって最終回を迎えました(ここみちゃんとひめちゃんは今回、体調不良で欠席)。

Vol.1から出演しているメンバーも現在ではしゅりちゃん、ここみちゃん、蓮加ちゃんの3人となり、あいりちゃん、ひめちゃん、ひめのちゃんは当時を知らないメンバーなのです。

もともとはライブをするアイドルグループとして結成されましたが、結成と同時にコロナ禍が世界中にまん延。しかし、同グループはそれに負けることなく、どこよりも早くオンラインイベントを展開してきたのです。

今回はツイッターで事前に「みっぴ会が終わります」、「ラスト配信」の告知が行われていたので、とまどうファンも出現。
「果たして今後の展開はどうなるのでしょうか」という期待と不安が交錯した最終回となりました。

配信はいつも通り自己紹介からスタートし、生配信の思い出をメンバーが語るので、「解散してしまうのか!?」という不安が視聴しているファンによぎります。

しかし、その不安をよそに、「エロい特技を観てもらいましょう」と何故かエッチな方向に企画は進み、しゅりちゃんは「男の人のお尻が大好きで前立腺責めを学びました。前立腺処女の人は大切にとっておいてください」と視聴者を興奮させます。

蓮加ちゃんも「撮影で手コキとフェラチオを誉められた。こつはスローにやること」と言い、エア手コキを披露し、これまた視聴者をワクワクさせます。

このようなエッチな展開を観て、「これは解散発表ではないな」と予感したファンもちらほら見受けられます(笑)。

そして、生配信終了の話題から突如、「これからはYouTube配信を始め『みっぴぃなチャンネル』を作ります。月1回のペースでやっていきたいと思いますので、チャンネルが出来たら登録お願いします」としゅりちゃんが発表!

ついに、生配信終了の理由が判明しました。これにはファンも安堵したことでしょう。

そこでメンバーがやりたい内容を発表。
蓮加ちゃんは「主観撮影でおすすめのデートコースを考える」と提案し、しゅりちゃんは「私服コーデを披露したい」と提案します。

生配信ではスタジオからのトークが主な内容になってしまいがちでしたが、YouTube配信になれば、事前に撮影と編集が出来るため様々な内容が期待できます。

最後は生配信からYouTube配信になるということで感想を求められると、「生配信はこれで最後になるんですけど、新体制でゴム配信(生配信に対してのシャレ)になるので、大人になったみっぴぃなを楽しんでいただけたらと思います」と蓮加ちゃんがコメント。

「生配信のみっぴ会をこれまで観ていただきありがとうございました。これからはYouTube配信でゴム配信になるんですけど、ゴムの素晴らしさを伝えられたらいいなと思います」とひめのちゃんがコメント。

「これまで生配信ありがとうございました。生配信ではマネージャーさんやしゅりちゃんが企画を考えてくださり楽しい配信が出来ました。これからはゴム動画をお届けするんですけど、レベルアップということで、見つけてもらえるチャンスが広がると思います」とあいりちゃんがコメント。

最後に生配信をプロデュースしてきたしゅりちゃんが、「2年3か月の間、生でありがとうございました! 2年3か月もやってきたことはすごいことじゃないですか。30回目からは『ナマ』ではなくて『ゴムあり』ですが、これからもみっぴぃなについて来てください。次はゴム配信でお会いしましょう!」と締めのコメントをしてくれました。

ツイッターで「ラスト配信」のつぶやきがあった時はファンも驚きましたが、今後はYouTube配信になるので、より一層、内容の濃い配信が期待できます。

これまで29回も続いた「みっぴ会」ですが、YouTube配信の「みっぴぃなチャンネル」ではどのような内容になるのか、いまから待ち遠しいです。
今後もみっぴぃなの活動から目が離せません!

 

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

ロ●ータ~美少女6人の生映像

商品の詳細を見る

関連商品

妄想アイテム究極進化シリーズ シン・ボディジャック PART.3

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました