deraT
maccos

「テキーラ飲むぞゴラァァ!!」川上奈々美が叫び! 涼海みさがドS気質を覗かせ、森保さながNTR属性を暴露し、水稀みりがドエロい話をしながら焼酎をチェイサーにテキーラを飲む!! 『マインズ娘と泥酔ナイト』Vol.3に潜入取材! 

wakuwaku1honeyderaTmaccos

もはや恒例!?人気女優と楽しく酒を楽しめるイベント『マインズ娘と泥酔ナイト』Vol.3に潜入取材! 

3月22日に新宿ネイキッドロフトにて行われた『マインズ娘と泥酔ナイト vol.3』。
このイベントは大手AVプロダクションのマインズに所属するセクシー女優たちによるトークライブ。好評とあって今回が三回目の開催。「泥酔ナイト」と冠打たれているように、単なるトークライブではありません! お酒大好きな女優たちが浴びるように飲み続け、ガチンコで酔っぱらう、前代未聞のイベントなのです。
果たして、今回はどんな事件が勃発するのでしょうか?!

?vol.1、vol.2の様子はコチラ

【独占イベントレポート!!】 尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、水稀みりちゃん、清本玲奈ちゃんが泥酔状態で本音トーク!! テキーラが飛び交い最高の酒量を記録した「マインズ娘と泥酔ナイト vol.1」に潜入!!
【撮り下ろし動画コメントあり!】あの伝説の一夜『マインズ娘と泥酔ナイト』が帰ってきた!きみと歩実ちゃん、明里ともかさん、清本玲奈ちゃん、あやね遥菜ちゃんが新年から下ネタトーク全開飛び交う会話は放送禁止の下半身事情ばかり

ここで、今回の出演メンバーのご紹介。

みーななこと、川上奈々美ちゃん。本人曰く『ほろ酔い』3口で酔ってしまう体質らしいですが、真偽はいかに。

 

水稀みりちゃんは、2回目の登場。長時間飲み続けることができる酒豪タイプだとか。

 

もりぽんこと、森保さなちゃんは、体調を崩していたために暫く禁酒生活をしてたそうで、この日は久しぶりの飲酒だったとのこと。といっても1週間ぶりだそうですが……。

 

みさみさこと、涼海みさちゃん。見かけによらず、お酒は意外とイケル口らしいです。レモンサワーはいくらでも一気できると豪語。

 

以上の4人がvil.3のマインズ娘。キャラは見事にバラバラですが、全員がお酒好きという点は一致していました。イベントのはじまりは、とりあえず『乾杯』から。各々の好きなドリンクを注文をなぜかストローで飲んでいたところ、常連のお客さんから突っ込みが入りました。

「このイベントはテキーラからはじまるんだよ!」

>>次のページ 川上奈々美ちゃんが思わず「ヤベーやつじゃん…」

タイトルとURLをコピーしました