deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第100回】マリーさんの誕生日をお祝いするために有名女優・人気男優・名監督などなど豪華ゲストが続々登場!年に一回のイベントの様子を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第100回!
記念すべき100回目は、三代目・葵マリー誕生祭!
豪華ゲストが登場した年に一回のイベントの様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

マリーさん誕生祭に豪華ゲストが集結!

今年も開催しました! 三代目・葵マリー誕生祭。1年に1度しかない貴重なイベントだもんね。楽しく華やかににぎやかにやらせていただきました。

 

ちょうど1年前の生誕祭(何故か昨年は誕生祭じゃなく生誕祭)は新宿のロフトプラスワンにて開催し、ロフトプラスワン史上最強のお祝い花の数を皆様からいただき大満足。

 

そして今年は、まだコロナが危うい感じがしたので、生放送と言う手段に出ました。
しかも18時〜誕生日のカウントダウンまでの6時間の生放送と言う暴挙!(笑)

 

もちろん、今年も女性監督の真咲南朋さんがプロデュースしてくれて、あれやろうこれやろうと事前の打ち合わせから楽しかったです。

 

そして、誕生祭の司会進行は昨年同様に芸人/松本格子戸さんにお願いし、今回はスタジオからの生放送って事でキッチン付き。
範田紗々ちゃんに料理人を務めてもらい、来客してくれたゲスト様達に手料理を振る舞ってもらうことに。手料理のメニューも考え、紗々でも簡単に調理できそうな物を考
え、使い捨てのお皿やコップ諸々を買い揃え、さて、明日は誕生祭だぞーって時に大事件が勃発。
格子戸さんは道で倒れて緊急入院。
紗々は事務所関係者がコロナかも知れない、検査結果が間に合わない!で辞退。
え? ちょっと待って? 司会いない、料理人いない、これどうすりゃ良いんだ?って悩んでる内に当日。

 

とりあえず料理の材料は買ってスタジオ入り。司会は真咲さんと私がいればなんとかなる。料理は? 仕方ない、私がキッチンに立つしかないな、と生放送がスタートした途端キッチンに立ちキャベツを切り出す。真咲さんは1人で頑張って画面に向かって喋ってくれている。

 

そんな時に救世主登場。
超大物熟女女優の翔田千里さん、友田真希さんがオーラを背負いながら登場。入って来た途端「主役が何やってんの?」と包丁と野菜をバトンタッチ。流石、母。頼もしかった。そして、なんとまー手際の良い事。パパパッとカレーにサラダ、アヒージョまで作ってくれちゃって、もうほんと神かと思った。
そして、料理ができ上がったら2人とも風のように去って行き、帰り際もカッコ良かったんです。

 

次から次へとゲスト様達が駆け付けてくれてスタジオ内は満員。料理も完売しそうな勢い。これはマズいと再度キッチンに立つ私。そしたらこれまた物凄いタイミングで美熟女女優/伊織涼子さん、島津かおるさん登場。
そしてまた「私達がやるから大丈夫!」とバトンタッチしてくれて、チャチャチャっと焼そばを大量に作ってくれて皆さんに振る舞ってくれちゃいました。ほんと熟女チーム頼もしかったです。

 

基本、無料で放送してたんだけど途中途中に大ハプニングがあったりして一瞬にして有料放送に切り替えたり大忙し。とにかく、てんやわんやな誕生祭となりました。
ゲスト様達がサービス精神旺盛過ぎて助かりまくり。こんな楽しいしかない日は本当に久し振りだったし、ずーっと笑いっぱなしだったのも久し振り。最高で最強の誕生日を有難うございました!

 

結局、総勢35名くらいのゲスト様が顔を出しにきてくれて、いっぱいのプレゼントとお祝いのお花をいただきました。本当に有難うございました。そして、生放送中にもユーザーさんからチップやらプレゼントを投げていただき感謝です。忙し過ぎて、楽し過ぎてコメントを全部拾い切れなくて御免なさい!

来年もできるならば誕生祭やりたいなーって思います。1年に1度くらいなら良いよね?
 

誕生祭に来て頂いたゲスト様達(順不同)
プロデュース/真咲南朋
ゲスト様/友田真希さん、翔田千里さん、神田つばきさん、倖田李梨ちゃん、向理来君、川上ゆうちゃん、魁監督、岬あずさちゃん、神納花さん、ジューンラブジョイちゃん、飛室イヴさん、あかねちゃん、みぎわ監督、鵺神蓮さん、伊織涼子さん、島津かおるさん、わかみほさん、徳井唯ちゃん、結奈美子ちゃん、風見蘭喜さん、音縄さん、月緒ちゃん、朱魅さん、結月里奈ちゃん、佐藤リナさん&M女さん、クンニクマンさん、東スポさん、澁澤こうへいさん、さちか、山村茜ちゃん、可憐さん、赤羽監督、Enabのマスター、ロック座さん
(ビデオ電話出演)

かさいあみちゃん、松本格子戸さん

 

皆さん。有難うございました。これからも仲良くしてやって下さい!
*無料放送はアーカイブで視聴する事ができちゃいます

■葵屋本店

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました