deraT
maccos

【マインズ大新年会レポート!】紗倉まな、小島みなみ、川上奈々美、きみと歩実、松本菜奈実、あおいれな、、なつめ愛莉、小倉由菜、唯井まひろ、あずみひな、春埼めい、八尋麻衣……総勢17人のマインズ娘が参加! 今回はウルトラクイズ大会で大ハッスル!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

総勢17人のマインズ娘が大集合!「マインズ大新年会 2019」

早いもので2019年が明けて2カ月が経とうとしております。しかし、コレが無ければ新年を迎えたとは言い切れないっ! 今年は2月17日ついに開催、ファンが待ちに待った新年イベント。『マインズ大新年会 2019!〜新春ウルトラクイズ大会の巻〜』の速報レポートをしちゃいます!

今回参加したマインズ娘は総勢17人! 紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、松本菜奈実ちゃん、あおいれなちゃん、なつめ愛莉ちゃん、小倉由菜ちゃん、唯井まひろちゃん、あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、新垣智江ちゃん、森保さなちゃん、明海こうちゃん、あずみひなちゃん、春埼めいちゃん、八尋麻衣ちゃん。これ以上ないくらいの豪華メンバーです!

 

なつめ愛莉ちゃんによる開会宣言でイベントがスタート! 今回はいつもの新年会とは趣向が違って、紗倉まなちゃんの発案によるチーム対抗のクイズ大会が行われました。そして、この大会が想像以上にガチだった! テレビ番組もビックリの綿密に構成されたクイズや回答システムに、女優陣もマジモードで挑みます。

 

珍しく眼鏡スタイルで登場した小島みなみちゃん。「前日にたくさん勉強してきた」と堂々と宣言としただけにキリリとした知性ある表情です。

 

対して普段通りにマイペースな川上奈々美ちゃん。ダブルピースで余裕の笑顔。

 

真剣な表情で書き問題に挑んでいる森保さなちゃん。真面目に取り組む姿が愛らしすぎる!

 

クイズ中もずーっとニコニコ楽しそうだった小倉由菜ちゃん。なつめ愛莉ちゃんと組んでいたこのチームは、途中までトップを爆走していました。

 

やたらとアダルト問題ばかり答えたがる、なつめ愛莉ちゃん。そのせいかあっという間にアダルトカテゴリの設問が消えていましたね。

クイズに正解して「うれてぃー!」紗倉まなちゃん。今回の企画発案者なだけあって終始大活躍でした。

 

書き問題で見事に正解した松本菜奈実ちゃん。こちら一ノ瀬恋ちゃんとのチームでしたが、その後はちょっと調子が上がらなかったようで、結果は最下位になってしまいました。残念……。

 

そして栄えある優勝は、紗倉まなちゃん&森保さなちゃんのチーム! 最後まで小倉由菜ちゃん&なつめ愛莉ちゃんチームとデットヒートを繰り広げましたが、見事に勝利。おめでとうございます!

>>次のページもマインズ娘たちの写真がいっぱい!

タイトルとURLをコピーしました