deraT
maccos

【人妻新人女優・綾川ふみインタビュー!】高まる性欲が抑えきれずAVデビュー!母乳を噴射させ大絶頂イキ!「女2人、男1人の3Pはあります。いままで経験したことがなかったので新鮮で楽しかったです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

人妻レーベルの最高峰である「マドンナ」から29歳の美人若妻・綾川ふみさんがデビューしました!

出産後の高まった性欲は旦那の男根だけでは物足りず、他人棒を求めてAVの世界に自ら飛び込んだふみさん。感度も母乳量も最盛期で、Gカップから溢れだすフレッシュ特濃母乳を噴射させイキまくるんです。

その感度最高の淫乱ボディを持ったふみさんのプライベートエッチ話から、デビュー作のヌキどころまで恥ずかしい話をたっぷり聞いてきました!(全2回・前編)

性に積極的な人妻!「マジックミラー号や時間が止まるシリーズ、コスプレが好きなので職場でセックスする内容のAVを観ていました」

── ご結婚されているんですか?

綾川ふみ(以下、綾川) はい。結婚3年目です。

── お子さんは?

綾川 1歳の子がいます。

── 綾川さん自身はおいくつですか?

綾川 29歳です。

── 美しい若妻ですねえ。いまAV女優は人妻が大人気ですから。初インタビューとのことなので、まずは優しいところから聞きます。趣味はなんですか?

綾川 カフェ巡りです。

── オシャレですね。特技はなんですか?

綾川 料理が得意です。

── 得意料理はなんですか?

綾川 ナポリタンです。

── 旦那さんに手料理は喜ばれますか?

綾川 はい、喜んで食べてくれます。

── 旦那さんがうらやましいです。旦那さんとはどのくらいの間隔でセックスをしていますか?

綾川 月に1回くらいです。

── 少ないですね。出会った時はどのくらいでしたか?

綾川 出会った時は週に1回くらいはしていました。

タイトルとURLをコピーしました