deraT
maccos

【人妻新人女優・綾川ふみインタビュー!】高まる性欲が抑えきれずAVデビュー!母乳を噴射させ大絶頂イキ!「女2人、男1人の3Pはあります。いままで経験したことがなかったので新鮮で楽しかったです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

野外プレイにすごく興味があるんです

── その痛さが気持ちよさに変化したのはどのくらいからですか?

綾川 その彼ではなくて、私が20歳の時に10歳上の彼と付き合ったんです。結構、彼が慣れていてテクニシャンで気持ちよさを知りました。

── 気持ちよさを知ってよかったですね。下手な彼氏とばかりしていたらセックスが嫌いになりますから。結婚するまで何人とお付き合いしたんですか?

綾川 5人くらいです。

── その中で面白セックスエピソードはありますか?

綾川 河川敷の陰でこっそりフェラチオをしました。でも、足音がしたので少ししただけでやめました(笑)。

── もし人が来なければ発射まで導きましたか?

綾川 そうですね(笑)。

── その時はどうして河川敷でフェラチオしようと思ったんですか?

綾川 興味本位です。野外プレイにすごく興味があるんです。

── それは変態っぽくていいですよ。変わったプレイはありますか?

綾川 女2人、男1人の3Pはあります。

── それはうらやましい設定ですね! 女性は友達ですか?

綾川 はい、友達です。

── 男は何者ですか?

綾川 同級生です。

── どういうシチュエーションでそういうことになったんですか?

綾川 高校を卒業して連絡を取っていなかったんですけど、女友達から久しぶりに連絡がきたんです。久しぶりに会ったら、私のことをかわいいと思っている同級生がいるって教えてくれたんですけど、その女友達は彼とセックスしたいって言い出したんです。

── なかなか複雑な関係だ(笑)。

綾川 そうしたら女友達が「みんなでラブホに行ってセックスしよう」って言うんです。私は最初、「なに言ってるんだろう?」って何回か断ったんです。

── 普通、友達同士で3Pはしませんよね。

綾川 それでも「やっているところは見ないから大丈夫」って言うので、私も経験としていいかもって思って3人でラブホテルでセックスしました。

── 最初は女友達が言う通り、綾川さんと男友達の2人だけでセックスしたんですか?

綾川 ラブホテルに行こうってなったから最初から3人でしました。

── そうなりますよね。でも、男友達は綾川さんが好きだから嬉しいし、女友達はその男友達が好きだから嬉しいけど、綾川さんはあまり得していないですよね。

綾川 私は女友達と仲良くて、キスもされたので「おお!」ってなりました。それに対して悪い気はしなかったので結構楽しかったです。

── 3Pと軽いレズも経験しましたか。男はどっちで発射したんですか?

綾川 私と女友達の2人で2発イキました。

── 若いからイケますか。うらやましいなあ。初3Pの感想は?

綾川 いままで経験したことがなかったので新鮮で楽しかったです。

── その後、関係は続きましたか?

綾川 1回きりです。

── でも、そのハジけた気持ちは分かります。久々に会ったし、次はなかなか会わないからできたんでしょうね。何度もそれが続くと気まずい関係になりますよね。

綾川 そうなんです。だから終わった後は3人とも気まずくなりました。その女友達とはその後も仲がよかったんですけど、男友達とは音沙汰なしで終了しました。

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

綾川ふみ(あやかわ・ふみ)
年齢:29歳
身長:160cm
スリーサイズ:B89(Gカップ)・W59・H86
Twitter:@ayakawafumi

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:アロハプロモーション

タイトルとURLをコピーしました