deraT
maccos

【人妻新人女優・綾川ふみインタビュー!】高まる性欲が抑えきれずAVデビュー!母乳を噴射させ大絶頂イキ!「私も自分の母乳を飲んだんですけど、甘さをめちゃめちゃ薄めたスキムミルクみたいな味でした」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人妻レーベルの最高峰である「マドンナ」から29歳の美人若妻・綾川ふみさんがデビューしました!

出産後の高まった性欲は旦那の男根だけでは物足りず、他人棒を求めてAVの世界に自ら飛び込んだふみさん。感度も母乳量も最盛期で、Gカップから溢れだすフレッシュ特濃母乳を噴射させイキまくるんです。

その感度最高の淫乱ボディを持ったふみさんのプライベートエッチ話から、デビュー作のヌキどころまで恥ずかしい話を聞いてきました!(全2回・後編)

 

 

変わったAVデビューの動機を明かす─「母乳作品のAVに興味があり、私も出たくなったんです」

── 野外フェラチオや3Pも経験していますが、これまでに培われた性癖はありますか?

綾川 なんだろう? 性癖? う~ん・・・。性癖ってどういうのですか?

── 極端なことを言うと縛られるのが好きとか、誰かに見られるのが好きとかです。

綾川 野外はやってみたいです。付き合った彼からは「怖いからイヤだ」って断られていました(笑)。

── 野外はお互いの性癖が一緒でないと成立しにくいです。

綾川 そうですね。

── そういう気持ちはどこで芽生えたんですか?

綾川 元々、散歩が好きなので、外でやったら気持ちいいだろうなって思ったんです。

── その感性は面白いなあ。見られたい願望はないですか?

綾川 少しはあるんですけど、解放感の方があります。

── 旦那さんと野外プレイをやったことはないですか?

綾川 ベランダで柵を超えない程度に立ちバックやフェラチオはやったことがあります。「声が聞こえたらどうしよう」とか「隣のベランダに人がいたらどうしよう」とか思っています。

── 服はどうしているんですか?

綾川 上だけ着ています。

── そういうノリのいい旦那さんもいるのに、どうしてAVデビューを?

綾川 母乳作品のAVに興味があり、私も出たくなったんです。

── それは初めて聞いたAVデビューの動機です(笑)。母乳はいつまで出るんですか?

綾川 最初の子なので分からないですが、2歳か3歳になるまで出る方もいるらしいです。

── お子さんが1歳だから、まだ余裕で出ますね。旦那さんと母乳プレイはしたことがありますか?

綾川 さすがにやりたいと言ったら怒られそうなのでやったことはないです。

タイトルとURLをコピーしました