deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第103回】4月17日開催予定「フェチフェス19」の前哨戦として、当日イベントで販売される原美織ちゃん&結月里奈ちゃん緊縛写真集撮影現場をマリーさんがレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第103回!
4月17日開催予定「フェチフェス19」の前哨戦として、当日イベントで販売される原美織ちゃん&結月里奈ちゃん緊縛写真集撮影現場をマリーさんがレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

原美織ちゃん&結月里奈ちゃん緊縛写真集

やっと念願だったコラボROM撮影が出来ました。
原美織ちゃんこと、みおりんから「緊縛ROMが作ってみたいんです」と言われてから私の頭の中で色んな緊縛師の皆さんを思い出しながら、みおりんと重ね合わせて真剣に悩んだ結果。
みおりんはギッチギッチな麻縄の緊縛より、ちょっとレズちっくな弄り縄の方が似合いそうだなーと思い、女流緊縛師の結月里奈ちゃんにお願いしました。

 

女の子同士だし、コスプレイヤー同士だし、みおりんファンのお兄ちゃん達もきっと楽しんでくれるはず。

 


もちろん、撮影には同行してオフショット撮りまくってきちゃったよ。

 

そもそも、この2人との出会いってコスプレ系のイベントなんだよね。みおりんは普通にコスプレイヤーかと思ってたのに、実はAV女優もやっててビックリしたし、里奈ちゃんはエロいコスプレイヤーだと思ってたのに実は緊縛師で縛れるんだ!って本気でビックリした。

 

だってさニップレスして縛る人、今まで見た事なかったもん。こりゃ斬新だなーって。
それ以来、里奈ちゃんには色んな無理難題を放り投げては形にしてもらってます。

 

みおりんにも本当にいろんな場面でたよりっぱなしで、私が何か新しい事をやりたいなーって思った時は必ずみおりんに参戦してもらってるかな?
これには、みおりんの事務所さんが寛大な気持ちで、みおりんを預けてくれてるから感謝しかないよね。有難い限りです。

 

そんな緊縛ROM現場。それっぽいスタジオだから雰囲気はバッチリ。あえて構成とか考えてなくて、その場の乗りでできちゃう2人だから基本的にお任せ。

 

なんて言うのかな。とにかくエロく可愛く妹キャラを生かした作品にしたかったんだよね。里奈ちゃんも、その辺は分かってくれて激しい緊縛よりも戯れる縄をかけてくれたし、女の子同士だから醸し出せる雰囲気とかもきっちり作ってくれたし何も言う事無し!

 

たまーにしかできない縄だから、みおりんも最後は「吊りまでやりたーい」って事で、宙に浮いてもらいました。
リボン縛りから始まり吊りまで見れちゃう、みおりんと里奈ちゃんのコラボ緊縛ROM。素敵なROMになったんじゃないかな?

 

タイトルも何も弄らずにそのまま「原美織〜緊縛〜」縄師/結月里奈ってだけのシンプルな感じ。ゴチャゴチャ文字をいじって内容が見えてこなくなるのが嫌いなんだよね。

 

お披露目は4月17日開催予定の「フェチフェス19」にて販売します。

 

みおりんと里奈ちゃんは4階の1.2.3.4とかなり広―いブースにて皆さんをお待ちしてます。きっと、購入したら2人から直筆サインもらえるはず。ぜひ、会いに行ってあげて下さいね!

■フェチフェス

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 
 

タイトルとURLをコピーしました