deraT
maccos

【人妻新人女優・綾川ふみインタビュー!】高まる性欲が抑えきれずAVデビュー!母乳を噴射させ大絶頂イキ!「私も自分の母乳を飲んだんですけど、甘さをめちゃめちゃ薄めたスキムミルクみたいな味でした」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

男の人ってこんなに精液が出るんだって思い嬉しかったです

── 母乳がたくさん出るおっぱいはGカップですが、おっぱいはこれまでの彼氏や旦那さんに誉められますか?

綾川 「キレイだね」って言われます。

── パイズリはこれまでやっていましたか?

綾川 やったことがないですし、要求されたこともないです。「パイズリ」という言葉は聞いたことがあったんですけど、実はあまり詳しくなくてやり方も分からなかったんです。だから、撮影では「どうやってやるんですか?」って聞いて、男優さんに教えてもらいました。

── 知らなかったとなると、観ていてますます興奮しますよ! 初パイズリはどうでしたか?

綾川 チ〇チンを少しかわいく感じました。

── パイズリしながら母乳も出るんですか?

綾川 パイズリしながらピュ~って出したり、搾乳機を使って母乳を出し、口に含んでから体に垂らしたりもしました。

── 贅沢に使いますね。ハメ撮りはプライベートでやったことはありますか?

綾川 ないです。撮ったり撮られたりをやってみたいんですけど言えないんです。

── 女性からはなかなか言い出せないです。夢のハメ撮りをやってみてどうでしたか?

綾川 「こんな感じなんだ!」って思いました。撮られながらはドキドキしますね。

── そっちの性癖があるんですよ。見られたり、撮られたりするのは興奮しますか?

綾川 楽しかったし興奮しました。ただ、男性側を撮るのもやってみたかったです。

── AVだと男優側をハメ撮りしても誰も得しないです(笑)。旦那さんとやったらどうですか?

綾川 言いたいですけど、言ったら怒られそうです。

── プライベートだと難しいか。男性2人との3Pは初体験ですか?

綾川 初めてです。

── 逆にそれもすごいですけど(笑)。男性2人との経験はどうでしたか?

綾川 激しくてバトルみたいな感覚でした。

── プライベートで経験があるから分かると思いますが、AVの3Pは見せ技のオンパレードですからね。

綾川 女2人と、男2人では違うんだなと思いました。

── 力もあるし、主導権を握る方が2人もいますからね。好きな体位はありましたか?

綾川 チ〇チンを口で咥えながら、アソコにも入れられる体位がよかったです。

── いわゆる串刺しですね。2本はどうでしたか?

綾川 初めての体験だから気持ちいいには気持ちいいんですけど、忙しくて頭が回りませんでした。ダブルフェラも初めてだったので不思議な感じでした。

── 2本あると興奮も倍増ですか?

綾川 それよりも「おお! すごい!」っていう圧を感じました(笑)。

── 両方から来ますからね。いろんなプレイがあったと思いますが、精液は主にどこにかけられましたか?

綾川 おっぱいが多かったです。プライベートではお腹にかけられたことはありましたが、おっぱいの谷間に精液が溜まっていっぱい出ていることを今回は実感しました。男の人ってこんなに精液が出るんだって思い嬉しかったです。

── カラミ以外にAVならではだと感じたことはありますか?

綾川 自己紹介やインタビューシーンがあって、「これがAVだ!」って思いました(笑)。

── AVができた頃からの伝統美ですね(笑)。

綾川 「よく観るシーンだ!」って思いました。

── 「AV女優になったな」って感じましたか?

綾川 そうです。「AVだな」って実感しました。

── いま何本くらい撮りましたか?

綾川 15本以上は撮影しました。

── 2月デビューだから、いきなり売れっ子ですね。やりたいプレイはありますか?

綾川 Mが多いのでSもやりたいですし、職場ものもやりたいです。スーツや制服姿が好きで、私がOLの制服を着ていて、相手がスーツを着ている姿でエッチをしたいんです。

── ここで性癖が出ましたね。

綾川 昔から制服姿が好きなんです。

── 好きな制服はなんですか?

綾川 私はナースやOL制服を着たいです。男性はスーツと白衣を着てほしいです。その姿で責めたり責められたり。いままでMな男性と会ったことはないので、どちらかと言えば私はMなのかもしれないですが、AVでは責める方もやってみたいです。

── 自分でリードできますか?

綾川 分からないですけど頑張ってみます(笑)。

── プレイでやってみたいことはありますか?

綾川 1回やってみたいのが、相手が警察官役で私が犯罪を犯して連行されて責められる役や、温泉が好きなので、私が温泉に浸かっていたら男の人が入ってきたり、私が間違って男湯に入ったりしてエッチなことをされるプレイ。

── 被虐的な願望があるのかもしれないですね。

綾川 かもしれないです(笑)。あとは軽いSMで縛られたいです。

── その美巨乳は縛られると映えそうですよ。

綾川 どうなんですかね?

── ぜひ、観たいです。今後はそういう作品も期待します。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

綾川 初めて人前で母乳を出したので緊張したんですけど、母乳も潮もいっぱい出しているので観ていて濃厚に感じると思います。楽しい作品になっているのでいっぱい観て、いっぱいヌイてください!

 

綾川ふみ(あやかわ・ふみ)
年齢:29歳
身長:160cm
スリーサイズ:B89(Gカップ)・W59・H86
Twitter:@ayakawafumi

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:アロハプロモーション

タイトルとURLをコピーしました