deraT
maccos

【人妻新人女優・綾川ふみインタビュー!】高まる性欲が抑えきれずAVデビュー!母乳を噴射させ大絶頂イキ!「私も自分の母乳を飲んだんですけど、甘さをめちゃめちゃ薄めたスキムミルクみたいな味でした」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

授乳プレイの時の男優さんがかわいい感じだったのでバブみを感じました

── どういうタイミングで母乳は出るんですか?

綾川 自分で出そうと思えば出るんです。

── 偶然を装って旦那さんに母乳をかけたらどうですか?

綾川 どう反応するのか分からないから怖いです(笑)。

── 確かに、いきなりかけられて旦那さんが逆に目覚めるのも怖いですからね(笑)。デビュー作ではたっぷり出していますが、男優に母乳をかけてどうでしたか?

綾川 初めての経験なのでドキドキとワクワクがすごくて、すっとアドレナリンが出ていました。

── 興奮しましたか! それは性的な興奮ですか?

綾川 性的興奮とイケないことをしている感情です。

── 罪悪感的な興奮もあるんですね。男優は母乳フェチでしたか?

綾川 どうなんですかね? ベテラン男優さんでした。1人の男優さんは汁系が好きということでした。

── 母乳はきっと私も赤ちゃんの時に飲んでいたと思うんですが、どういう味なんですか?

綾川 私も自分の母乳を飲んだんですけど、甘さをめちゃめちゃ薄めたスキムミルクみたいな味です。

── そういう味ですか。デビュー作はどういうプレイをしましたか?

綾川 パイズリしながら母乳を相手にかけたり、チ〇チンに母乳をかけたり、3Pをしたり、ハメ撮りをしたりしました。

── 内容豊富ですね。

綾川 あとは母乳を飲ませるポーズをしたまま手コキしました。

── 赤ちゃんプレイですね。観ている側から出る側になり撮影はどうでしたか?

綾川 スタッフさんが大勢いて、機材もいっぱいあってすごいと思いました。

── もっとこぢんまりとアングラな雰囲気で撮影していると思いましたか?

綾川 そうです。ちゃんとしているので感動しました。

── 緊張はしましたか?

綾川 しました。

── 人が見ているところでセックスをした感想はどうでしたか?

綾川 いざ撮影となったら、周りが気にならなくなってエッチにのめり込み集中しました。

── ということは気持ちよかったですか?

綾川 はい、気持ちよかったです。

── 大の男と赤ちゃんプレイしてどうでしたか?

綾川 授乳プレイの時の男優さんがかわいい感じだったのでバブみを感じました。

── 赤ちゃんプレイに目覚めましたか?

綾川 少し目覚めました。

── そのうち旦那さんとも?

綾川 ちょっとやりたいです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました