deraT
maccos

【SODstarデビュー女優・新海咲インタビュー】競泳ジュニア世界大会個人メドレー200m&400mで金メダルを獲得したアスリートがAVデビュー!「私、例のプールを知らなかったんです(笑)」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

ちょっとでも触れられるとこしょばいって思うタイプだから、性感帯ってどこなんだろう?

── 内容はどういう流れですか?

新海 最初のカラミは言ったようにあまり覚えていないんですけど、2回目のカラミはちゃんとできました。ソファーでやったんですけど初めて電マも使いましたし、普通にできたって感じでした(笑)。

── アダルトグッズは初めてでしたか?

新海 いままで使ったことがなかったです。

── ローターもですか?

新海 オナニーも指だったのでないです。今回、体験して「いいな!」って思ったので自分で買いました。

── 肩こりに使っていますか(笑)。

新海 そうですそうです(笑)。中はあまり気持ちよくないので電マの外への刺激がよかったんです。

── 中はいまいちなんですね。性感帯はどこですか?

新海 挿入も好きなんですけど、グルグル回ったりするオモチャを中に入れるのが好きじゃないんです。性感帯はどこでもイケます。

── どこでも感じますか! その中でも特に感じるのはどこですか?

新海 「こしょばい」って関西弁では言うんですけど、愛撫がくすぐったいタイプなんです。ちょっとでも触れられるとこしょばいって思うタイプだから、性感帯ってどこなんだろう?

── じゃあ、フェザータッチされるのも苦手ですか?

新海 背中とかを触られると、ウ~ってなります。

── 感じるというよりもくすぐったいんですか?

新海 そうなんです。

── そうなると王道の胸やクリトリスが性感帯なんでしょうね?

新海 はい。

── 胸やクリトリスはどう愛撫されると気持ちいいですか?

新海 陰部が弱いので優しく触られたいです。

── ちなみに好きな体位はなんですか?

新海 立ちが好きです。

── 立ちバックですか?

新海 はい(笑)。

── どこで覚えたんですか?

新海 プライベートです。

── プライベートで立ちバックってあまりやらないですよね(笑)。

新海 えっ!? 普通にやります(笑)。

── 立ちバックって女性への支配欲でやる場合が多いんです。

新海 ああ、そうなんですか?

── そういう意味合いがあるんですけど、普通のプレイとして立ちバックをやっていたんですか?

新海 はい(笑)。

── わざわざ立ってやるのって、ちょっと面倒ですよね(笑)。

新海 でも普通の体位も好きですよ。最近は側位が好きかも。

── 側位は奥にあたるじゃないですか。奥も気持ちいい体になっちゃいましたか?

新海 入り口が摩擦に弱いので奥の方がいいです。

── 好きなチ〇チンはありますか?

新海 入り口が痛くなるから太いのは苦手です。だから長くて硬いのがいいです。

── 長いのはどのくらいの長さが好きですか?

新海 普通サイズのコンドームが入る人はちょっと…。

── おっ! これは少しショックですねえ(笑)。

新海 Lサイズの人がいいです(笑)。

── そこもアスリート感覚ですね(笑)。Lサイズだと直径が約4センチかあ…。硬さはどれくらいの硬さがいいですか?

新海 結構、硬めがいいです。

── 男性は鍛えないといけないですね。これまでの彼氏ではいましたか?

新海 3人目の彼氏がそうでした。

── 話を聞くと3人目はすごかったんですね。デビュー作では理想のチ〇チンの男優はいましたか?

新海 男優さんはいっぱいいますよね。

── 今後、撮影が楽しみじゃないですか?

新海 撮影は毎回違うことが経験できるから、毎回楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました