deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.25イベントレポート!】不思議系美少女の幾田まちがトークイベントに初登場!マンガが得意だけに自身のアソコを写実的に再現!きみと歩実もそのキャラに大満足!

wakuwaku1 honey deraT maccos

人気CS放送局のパラダイステレビと大手AV芸能事務所のマインズがタッグを組んだ人気イベント「マインズ★パラダイスvol.25~いまさらですがマイパラ都市博2022開催~」が4月9日、東京・レフカダ新宿で行われました。

今回登場したマインズ娘はレギュラーで司会進行を務めるきみと歩実(以下、あゆみんぱいせん)ちゃんと幾田まちちゃんです。まちちゃんは2021年8月にAVデビュー、マンガが得意な妹キャラとして人気を博しています。

 

「マインズ★パラダイスvol.25~いまさらですがマイパラ都市博2022開催~」

まちちゃんはトークイベント初登場。「本番30分前から台本を読んでいたけど、全然入っていない」とあゆみんぱいせんに突っ込まれるほど、初々しいトークなのです。

前半は「パビリオン幾田まちを見学しよう」と題して、初登場のまちちゃんを解剖していきます。

まずはいきなり「どんなアソコをしているか描いてください」と直球勝負の質問からスタート。するとスカートをまくって自身のアソコを確認する仕草を見せるまちちゃんですが、実際に確認したら大変なことになってしまいます(笑)。

あゆみんぱいせんの予想ではヘアが濃い初心なアソコを描きますが、まちちゃん本人はマンガが得意とあって写実的に再現! あまりに危ない絵なので写真にはモザイクをかけさせていただきました。

最初の質問から、まちちゃんの天然&暴走キャラが定着。また一人恐ろしい子がマインズ★パラダイスに誕生しました。

そして、「一番最近のオナニーのオカズを教えて」の質問では、「満員電車に乗った時、私の後ろで話していた人の声を脳内で勝手に責める言葉にした」と特殊なオカズを告白したあゆみんぱいせん。

一方、まちちゃんは「AV撮影を思い出してオカズにした」とのことで、オナニーは「撮影がない日はやっています。今日もしてきました」とコメント。昼の1時にイベントがスタートしたので午前中からオナニーを嗜んだことになります。

このようにエッチな質問を中心にまちちゃんを徹底解剖。かなり個性的なキャラクターの持ち主であることが判明しました!

ここで前半が終了。お待ちかねの撮影タイムを挟み後半へ参ります。

後半はお馴染みのクイズ対決が行われ、負けた方には罰ゲームが科せられます。クイズは「マイパラ脳ベルSHOW1996」と題して、1996年にまつわる事象が出されます。しかし、前半のエッチな質問と180度内容が違う真面目なクイズに2人とも戸惑いを隠せません。

一進一退の対決が続きましたが同点となり、同点の場合は規定で先輩女優が勝つこととなっており、あゆみんぱいせんが勝利しました。

罰ゲームは1996年にヒットしたSMAPの『SHAKE』を足つぼマットの上で踊るという、見ているだけで痛さが伝わるものに。

まちちゃんは若いから足つぼがそれほど痛くないのかと思いきや、これが痛そう! それでも懸命におかしなダンスを見せてファンを楽しませてくれました。

そして、ここで終わらないのがマイパラ。何故か対決に勝利したあゆみんぱいせんも踊る羽目になり(もしくは美味しいので自ら)ダンスを披露。ファンからはまちちゃんを上回る爆笑を誘っていました。やはりあゆみんぱいせんにはオチがよく似合います。

こうして盛り上がったイベントも終了。まちちゃんに感想を聞くと、「緊張しすぎて訳が分からなくて前半の記憶がないんですけど、楽しかったです」とコメント。さらに毎日ノーパンで過ごしていると、この日もノーパンだったことをカミングアウトしてくれました。

これには「こんな初々しい子は久しぶりだった」とあゆみんぱいせんも大満足。また2人の共演イベントが見たいです。

同イベントの次回開催は6月に予定しています。またまた新たなキャラクターが現れるのか、それとも初愛ねんねちゃんやまちちゃんの再登場となるのか、いまから楽しみです!

 

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
幾田まちツイッター:@ikuta_machi_
マインズ★パラダイスツイッター:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました