deraT
maccos

【SODstarデビュー女優・新海咲インタビュー】競泳ジュニア世界大会個人メドレー200m&400mで金メダルを獲得したアスリートがAVデビュー!「私、例のプールを知らなかったんです(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

私、例のプールを知らなかったんです(笑)

── あと3Pではいわゆる「例のプール」で撮影をしたんですが、「例のプール」は知っていましたか?

新海 私、知らなかったんです(笑)。撮影の時、メイクさんに「ここ有名なプールなんだよ。写真撮っておいで」って言われたので、写真を撮りました(笑)。

── AVではあそこがオリンピック会場級のプールですから(笑)。泳ぎましたか?

新海 「例のプール」では泳いでないです(笑)。

── 新海さんだと1かきで端から端まで到達できる広さですからね(笑)。SODも新海さんで撮影できて、してやったりだと思いますよ。

新海 SNSで「例のプール」の写真をアップしたら反響がありました。

── しかも、そこで3Pしましたから。もちろん3Pは初体験ですよね?

新海 はい。初体験ですがしんどくなかったし、逆に男優さんがしんどそうでした。水中だったり、滑ったりして大変そうでした。

── 水の中で腰を振ると抵抗がありますからね。新海さん自身は3Pに翻弄されなかったですか?

新海 はい。ちゃんとイカせました。

── ははは(笑)。まさに水を得た魚状態です。あと、デビュー作では精液をどこにかけられましたか?

新海 顔射でした。

── プライベートで顔射の経験はありましたか?

新海 ないです。でも、彼氏の精液は飲んだことがあります。

── 大胆ですねえ(笑)。今後やりたいプレイはありますか?

新海 デビュー会見でも言ったんですけど、せっかくSODでデビューしたのでSODならではの『いいなり温泉』や『マジックミラー号』には出たいです。私の場合、ドキュメント作品が多くなりそうなんですが演技の仕事もしたいです。

── いまはドラマ作品も多く、演技するセクシー女優の方が求められていますからね。

新海 そうですね。

── 今後、競泳水着が多いと思うんですけど、着てみたい衣装はありますか?

新海 ずっと競泳水着のイメージなのでかわいい衣装を着たいです(笑)。

── SODさんよろしくお願いします。AVの話とは変わりますが、写真集がめちゃくちゃ売れていますね!

新海 そうなんですか?

 

 

── ランキングを見るとずっと1位でした。反響はありましたか?

新海 写真集の撮影時は体を締めたわけでもないし、初めてで慣れていなかったので、もう少し体を仕上げてから撮りたかったです。でも、最近は撮られ慣れたかなって思います。

── スチールとビデオではどっちが好きですか?

新海 スチールの方は自由にしゃべれるし、ビデオはビデオのいいところもあるし、どっちも好きです。

── デビュー時に「挑戦もしないような人間にはなりたくない」とおっしゃっていましたが、その気持ちは継続していますか?

新海 失敗しないと成功できないですからね。今後もちょっとの失敗は少なからずあると思うんですけど、そこから巻き返せばいいだけです。

── いいことを言いますね。

新海 でも、自分では写真集や自伝が売れている自覚があまりないんです。

── そんなことないですよ。

新海 あまり浮かれすぎてもいけないと思うんです。

── さすがアスリートだけあってストイックです。これからはAV界の金メダルを目指して頑張ってほしいです。それでは読者にメッセージをお願いします。

新海 デビュー作は多くの人が観てくれるけど、その後の作品は観てくれる人もだんだん減っていくと思うんです。観てもらうためには毎回違うことをしないとって自分では思っています。そこを意識してやっているから、その成長や過程を見てほしいです。AV以外にもこういうインタビューやスチールの仕事もあって、その活動も通して自分のしたいことを見つけたいので、そういうところまで見てほしいです。

 

 

新海 咲(しんかい・さき)
出身地:大阪府
身長:175センチ
スリーサイズ:B86・W60・H87
Twitter:@SAKI_SHINKAI
メーカー特設サイト:https://www.sod.co.jp/shinkai_saki/

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドNAX

 
タイトルとURLをコピーしました