deraT
maccos

【SODstarデビュー女優・新海咲インタビュー】競泳ジュニア世界大会個人メドレー200m&400mで金メダルを獲得した正真正銘アスリートがAVデビュー!「性的な興味で言えば、私は結構、実践派でした」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年1月にAVデビューの緊急記者会見を開き、世の中をあっと言わせた新海咲ちゃん。

【SODstar・新海咲デビュー発表会見レポート!】元競泳日本代表の本物アスリート・新海咲がソフト・オン・デマンドから衝撃のデビュー! 「『いいなり温泉旅行』などSODならではの企画に出たいですし、マジックミラー号には乗ってみたいです」

デビューして3本の作品を出したが、どの作品も大ヒット中で自身の人気もうなぎ上りだ。
デビュー時には過去の輝かしい水泳成績ばかりが注目されていたため、プライベートはベールに包まれていた咲ちゃん。

しかし、今回のインタビューでプライベートのエッチ話やAVデビュー秘話などが語られ、人間・新海咲の顔も見えてきた。
いままで語られなかった部分にも注目し、咲ちゃんのインタビューをご覧ください!(全2回・前編)

 

関西弁がステキな咲ちゃん!「『自分の素を出してください』って場面が多いから、このまま関西弁で喋った方がいいかなって」

――新海さんは謎めいたところがあるので、パーソナリティから聞いていきますね。趣味はなんですか?

新海咲(以下、新海) 趣味はアニメを観ることです。最近のマイブームはスマホで『クレヨンしんちゃん』を育てるゲームをやっています。しんちゃんが住んでいる『かすかべシティ』を育てるんです。ぜひ、やってみてください。

――私、『クレヨンしんちゃん』が大好きで毎週、HDレコーダーに録画して観ているのでやってみますね(笑)。水泳はもちろんですけど特技はなんですか?

新海 特技かあ…。なにがあるんだろ?

――料理はしますか?

新海 料理はします。栄養面や体作りは勉強していたので知識はあります。

――それは水泳のために学んだんですか?

新海 そうです。そういう話をいろんな方から聞いてきたので知識はあります。

――いままで食べたものの中では、何がいちばん体にいいんですか?

新海 私、身長が高いから貧血気味なんです。

――身長が高いとそういうものですか? 血液が上まで行かないとか?

新海 そうなんです(笑)。だから、レバーやホルモン系は体にいいです。いまは女性ホルモンを維持することを心がけています。

――女性ホルモンを維持するとエッチの度合いも増しますか?

新海 ははは(笑)。でも、オナニーをするのもめっちゃ大事だと思うし、セックスするのも大事だと思うので、大豆系やカルシウムはめっちゃいいって言うので食べています。

――セクシー女優になってもそういう食生活は心がけていますか?

新海 はい。

――素晴らしいです。あと、デビュー会見時に思ったんですが関西弁がステキですよね。関西出身のセクシー女優は標準語になる子が多いんですよ。

新海 私も標準語に直そうと思ったら直せるのかな? 敬語だと頑張れば標準語で話せるんですけど、「自分の素を出してください」っていう場面が多いから、このまま関西弁でしゃべった方がいいかなと思っています。

――デビュー会見も関西弁で再現しようかなと思ったんですけど、イントネーションが伝わらないし、私が書いた関西弁が正確かどうか分からないので関西弁では書き起こさなかったんです。だから、このインタビューも残念ながら標準語なんですよ。

新海 自伝の『あたらしい海』も「関西弁で書きたい」って言ったんですけど、表記にややこしいところがあったから、結局、標準語なんです。

 

――こうして話していても、途中で標準語も交じりますからね。どこまで再現していいのか難しいですよね。でも、新海さんの関西弁はかわいいのでファンの方も生で聞いてほしいです。デビュー作は映像だからこのままの関西弁ですか?

新海 そうです。

――前に関西出身のセクシー女優に「『イク!』って関西弁だとなんて言うんですか?」ってバカなことを聞いてしまったんです(笑)。そうしたら「同じ『イク』です」って言われました。

新海 あはは(笑)。

――同じですか? 「イキはる!」とか言わないですか?

新海 そんなことは言わないです。あはは(笑)。

――男性は関西の人が好きですか?

新海 関西かなあ。

――関西の女性はそういうイメージです。やっぱりノリが違いますか?

新海 違うかも! 関西人じゃないと「そこ笑ってくれないの?」っていう時があるんです。

――東京に住んでいる人はクールとか冷たい感じって言いますよね。

新海 ちょっと感じます。

――逆に東京に住んでいると、関西の人ってすごく突っ込んでくるなあって思いますけど、そこがいいんでしょうね。

新海 はい。

――やはりフレンドリーな方がいいですか?

新海 道が分からなくて聞くと、大阪の人は気軽に話してくれるんです。でも、東京の人に道を聞くと「ちょっと知りません」って言われます。

――宗教や危ない投資の勧誘だと思うんです。一旦、足を止めるとややこしいことに巻き込まれそうだから、無視するんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました