deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第23回】今回は、我らが川上ゆうちゃんが表紙をかざる、雑誌『マニア倶楽部』の表紙&グラビア撮影現場をレポート!ゆうちゃんが首輪をつけられ、鎖でつながれ……その様子を大量画像でお送りします!

wakuwaku1honeyderaT

三代目葵マリーさん連載第23回!!
今回は我らが川上ゆうちゃんが表紙をかざる、雑誌『マニア倶楽部』の表紙&グラビア撮影現場をレポート!

雑誌『マニア倶楽部』の表紙&グラビア撮影現場をレポート!

川上ゆうちゃんファンの方々は、勿論、もうお手元にお持ちかと思いますが、首を長くして待っていた本がやっと発売されました。 

三和出版さんから発売中の雑誌『マニア倶楽部2021年3月号』です。
持ってますよね? 買いましたよね? 

 

数々のマニアックな本を出版している三和出版さんで、ゆうちゃんが登場してる本は沢山ありますが、なんとマニア倶楽部に出演するのは今回が初めてだそうです。
意外だよね? 

 


そして今更?って感じだけど、勿論ゆうちゃんが飾ったのは表紙と巻頭グラビア。
堂々たる初登場の姿です。

ということで、当たり前の様に現場にもお邪魔しました(余談ですが。マニア倶楽部さんでも連載してるんです!) 

 

撮影当日、スタジオ入りし、いつも通りゆうちゃんの愛犬メルちゃんにご挨拶。
まずはこの儀式を済ませない事には、心が落ち着かないからね。

今日もメルちゃんは「また、来たか」らしい表情でお出迎えしてくれました。 

 

撮影がスタート。
カメラは勿論、御大/杉浦則夫大先生。こうして、杉浦先生とゆうちゃんの2ショットが見れるなんて幸せ過ぎる。

当たり前っぽいけど、今まで見れなかった画だもん。
これは本気の撮影が見れる予感。 

 

先生は相変わらず無口でシャッターを切りまくり、ゆうちゃんはさっきまでメルちゃんと満面の笑顔で接していたのに、瞬間でM性たっぷりの表情に様変わり。
プロ対プロの撮影。動画では見れない、本気度が伝わって来るのが写真撮影。

 

 

言葉にしなくても「これでもか!」って言葉が見えて来ちゃう。
そして被写体から伝わって来る「どうだ!これで!」の表情。こんな熱い撮影、ほんと好き。 

めちゃくちゃ真剣で本気な撮影中、横目でチラッと見てるメルちゃん。
なんとなくだけど「おぉ、今日も頑張ってるな」って表情に見えちゃうから面白い。
実際、どう思ってるんだろうね? 

 

休憩中に17ライブをやり始めたり、メルちゃんにご飯あげたり、オモチャで遊んであげたり休む間も無く、必ずなんかしてるゆうちゃん。
いつも笑顔を忘れない。素敵よね。 

バルコニーでの撮影ではメルちゃんも参戦しての撮影。先生がワンちゃん撮る姿、初めて見たかも。先生の目にはどう写ってるんだろう? 凄い気になった。  

撮影は順長に進んで、ゆうちゃんの首に首輪が装着される。しかも四つん這い。メルちゃんも見てるけど、メルちゃんどう思ったかな?

ママが同じ事してるとか思ったりするのかな? 

三和出版さんが自ら持ち込んだSMグッズ達がかなりマニアックな物ばっかりで並べて見てるだけでも面白かった。

なんだろ、今って言うよりかなり古い時代を想像させる物で、海外のお城とかで使われてそうな物ばっかり。
こうゆうの見ちゃうと、この時代に生まれて来たかったって思っちゃう。

とにかく大好きな人達の撮影だから、どこ見ても興味津々になっちゃうよね。
私にとって大事なマニア倶楽部になりそう。 

マニア倶楽部は隔月の発売だから、2ケ月はゆうちゃんが表紙のまんま。
こうゆう時は隔月って良いなーって思っちゃう。 

マニア倶楽部の中では、どちらかと言うと暗をイメージする写真ばかりだろうけど、この記事の中のゆうちゃんは明のイメージしかないです。って感じで、明と暗の両方のゆうちゃんを楽しんで頂けたらと思います。 

『マニア倶楽部 2021年03月号』は、まだまだ絶賛発売中ですので、是非お手に取って見て下さい。

 

(取材:葵マリー

 

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました