deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第86回】望月あやかちゃんがTOHJIRO監督作品で、大泣きし鼻水も涎も汁もいっぱい出しまくる!「串刺しスプラッシュモンスター 望月あやか」撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第86回!
今回は、望月あやかちゃん出演「串刺しスプラッシュモンスター 望月あやか」の現場を大量画像でレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

「串刺しスプラッシュモンスター 望月あやか」現場レポート

遂に、もっちーこと望月あやかちゃんがドグマさんの大人気シリーズ「串刺しシリーズ」にやって来ました。正式タイトルは『串刺しスプラッシュモンスター』だよ。スプラッシュでモンスターって今までなかったよね。

串刺しスプラッシュモンスター 望月あやか

最近のドグマさん現場って、常に床がビッショビショに濡れまくっている気がする。毎回、誰かしらが何かしらを出しちゃってるってことだよね。ペットシーツは必須アイテムです。

 

さて、現場では相変わらず元気なもっちーもっちもち。串刺しの割にはドーンと構えてる感じ。もう何でも来いや!って勢いすら感じる。頼もしいな。

 

とは言っても、毎回恒例のオープニング映像「TOHJIRO監督の公開尋問」では、やっぱり涙ポロッとしちゃう辺り、もっちーはまだまだ乙女心を持ってるって分かって良かった。

 

現場に行くと、物凄い勢いで写真撮っちゃうから、どの写真がどのシーンなのか全く分からなくなっちゃうんだよね。だってさ、どのコーナーでも必ず最後には涙と鼻水と涎とその他の汁とか、とにかく色々出ちゃってる写真ばっかりなんだもん。だからどのコーナーも全てクライマックスって事なんですよ。

 

もっちーと会うたびに、元気の良さに癒されてるんだけど、きっとこの元気の良さは現場でもスタッフや監督のTOHJIROさんにも元気を与えてると思うんだよね。

とにかく、現場でもスタッフさん達はすこぶる元気だし笑顔だし、勿論TOHJIRO監督も超が付くノリノリ具合だもんね。
ほんと、もっちーがいる所は笑顔と元気が溢れまくってます。

 

今回も公開尋問の後から後から、これぞ拷問ってプレイが続々と続き、その都度、涙と鼻水を垂らしまくるんだけど、瞬時にもっちーパワーで周りを笑顔にしてくれちゃうの。凄いよね。
それだけじゃなくて、スタッフさん達に「大丈夫でしたか?」と気を使える素敵なもっちー。そんな事よりも涙流して鼻水垂らして目を真っ赤にしてるもっちーの方が心配なんだってば。

 

TOHJIRO監督が常日頃「もっちーは良いぞーもっと伸びるし、俺が伸ばしてやる!」って言ってるからね。
当然、今回の串刺しがゴールじゃないって事だよね。

 

昨年末に開催した「ドグマ主催SMナイト」で堂々とM女軍団入りを果たしたもっちーなんだけど、この時も既にM女軍団のユニフォームである赤い襦袢もしっかり着こなしてました。
こちらのSMナイトも後日、ご報告させてもらいますね。少々お待ち下さい。

 

そして、現場。
なんと初っ端からオマ○コへの激しい鞭打ちがあったりして壮絶。作品を見ればそれは凄く分かるはず。とにかく激しくて、見てる私ですら自分のオマ○コを押さえたくなる位に長時間の拷問だった。

 

ここでも勿論、涙と鼻水で顔がグチャグチャになったもっちーなんだけど、それよりもビラビラちゃんが「これ唇なんじゃないの?」って位に腫れ上がってたんですよ。流石に作品内では見せられない画だけど、ほんと凄かった。ポッテリしたなんともいやらしい唇になってて良いビラビラだったな。あれは惚れるし、皆さんにも見せてあげたい唇。

それでもケロッとしてシャワーを元気良く浴びに行き、タフさを見せびらかしてくれちゃいました。もっちーすげーよ。

その後も厳しい拷問の末、大泣きし喚き散らし、鼻水も涎も汁もいっぱい出してスッキリ顔のもっちー。きっと1コーナー毎に浄化されてるんじゃないのかな?
ほんと、時間が経つ毎に綺麗になってくんだもん。

 

今回はスプラッシュも多め。下だけじゃなくて顔からもね。ここまで厳しい拷問プレイを受けて、この後に待ち構えてる拷問ってなんなんだろう?TOHJIRO監督が何を考えてるのか早く知りたい所。

 

TOHJIRO監督って、現場の前からじっくりしっかり、その時の女優さんと真正面から向き合って打ち合わせをするから、どんだけ厳しい拷問でも、きっとそれは愛情なんじゃないのかな?って思ってます。
人によって愛し方って様々だからね。
どうやら本気でもっちーの事を愛してくれてる様です。

次なるもっちーに託された拷問は何なのか? を期待して待ちたいと思います。

■『串刺しスプラッシュモンスター』(ドグマ)

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました