deraT
maccos

【Hカップインフルエンサー・うんぱいインタビュー】女優さんとファンの方のやり取りをリアルに見て「あーAV女優さんって、いいなぁ」「私もなりたいなぁ」と思ったんです。前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
 
S1からデビューした期待の新人・うんぱいちゃんインタビュー!
SNSでも大人気!Hカップインフルエンサーのエロ度はいかに!?(全2回・前編)
 
■うんぱいちゃんのデビュー作

うんぱい

 
 

SNSのインフルエンサーはエロい若者からも大人気!

── うんぱいさんは、Y○u TubeやSNSのインフルエンサーとして活動していますが……Tik T○kのフォロワーは320万人ってすごい数ですよね。 改めて、これまでの経緯を教えてください。

うんぱい 私、大学は音大でピアノをやっていたんですよ。卒業してからは芸能の仕事をして、グラドルとしても活動していました。

── Tik T○kをやり始めたきっかけは?

うんぱい 出来心?

── 出来心?

うんぱい おもしろそうだなぁと思って……あ、それを言うなら「好奇心」かっ!

── 好奇心ね!

うんぱい 今でこそ、たくさんの方に見てもらってますが、最初は特にあまり「バズり」は、意識してなかったんです。あるとき、水着でぼよんぼよんとおっぱいを揺らしている動画がバズって、そこから再生回数が1000万回を越える動画が出るようになって。フォロワーも1年半ぐらい前から急増しました。それまでもいろんなSNSをやっていたんですが、Tik T○kでバズったのは大きかったですね。

── Y○u TubeやTik T○k、すべて自分で考えているの?

うんぱい 自分で考えてます。大変だけどそれが楽しいんですよね〜。水着を着たり、コスプレをしたり、試行錯誤して今の形に至るという感じです。

── Tik T○kユーザーは若者も多いし、うんぱいさんの動画が、性の目覚め、という子も出てきそう。

うんぱい そうかもしれないですね。私のフォロワーさんってみんな、優しくて「お世話になってます!」みたいなDMもよく来るんです。めっちゃ優しい世界です。

── AVの撮影を体験してみていかがですか? 1人でやるTik T○kやY○uTubeと、スタッフや監督がいるAVの撮影は、また違うものだと思うのですが。

うんぱい 撮影は、昨年の秋頃だったんです。でも1か月くらい前は、変な緊張感がありましたねー。でも前日や本番の日は「ついに新しい世界に来たぞ!」というワクワク感が楽しかったですね。前向きな緊張感っていうのかな。

── 周囲にたくさんスタッフさんがいたと思いますが、どうでしたか?

うんぱい 皆さん本当に優しくて……エロは「優しい世界」だとよ〜くわかりました!

タイトルとURLをコピーしました