deraT
maccos

【S1専属女優・うんぱいインタビュー】「突き詰めた結果、童貞クンは素晴らしいと思ったんです。だから、全童貞を抱きたいです!」「童貞クンのエロさと男優さんのエロさの両方からエロスを感じます」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

童貞クンのエロさと男優さんのエロさの両方からエロスを感じます

── もうこのインタビューは童貞クン話をずっとしたいなあ

うんぱい いろんなタイプの童貞クンがいました。

── そんな童貞マニアのうんぱいちゃんが百戦錬磨の男優とエッチをしたら、どう感じましたか?

うんぱい 経験を積んだ独特のエロさがありました。女性を知りまくっているが故の優しさと気遣いがあり、それがエロいと思いました。ダンディでいい男感のエロさに萌えました。

── 哲学的なことを言うと、その振る舞いは童貞クンに似ていませんか?

うんぱい ああ! そうですね。

── 童貞クンは奥手ゆえに優しいじゃないですか

うんぱい そうなんですよね。男優さんたちはチャラいわけじゃないですよね。

── むしろストイックです

うんぱい 童貞クンのエロさと男優さんのエロさの両方からエロスを感じます。

── どっちも体験してすごいです。いま3作出ましたが、AVで初めて経験したプレイはありますか?

うんぱい 3Pは初めてでした。撮影前はダブルフェラのエロさが分からなかったんですけど、自分が体験したらめちゃくちゃエロかったです。プレイをした時に分かる3Pのエロさはよかったです。新しいエロさの発見がありました。

── ハメ撮りはどうでしたか?

うんぱい 私はプライベートでハメ撮りをする時にはカメラを定点で置いて撮るんです。

── ハメ撮りするんですか(笑)

うんぱい 私が撮りたくて撮るんです(笑)。

── しかも三脚に固定して

うんぱい だから、手持ちで撮られると男性目線ってこういう感じなんだって思いエロかったです。「本格的に撮られている」って感じて興奮しました。

 

── あと精液をいろんな部位にかけられたと思いますが、そういう行為は好きですか?

うんぱい 好きな人の精液は口に入れられるんですけど、AVだと顔にかけられたあとアップで写されると恥ずかしいです。いまだにどう反応していいのか分からないです。いまどんな顔をしているんだろうっていう感覚なんです。

── うんぱいちゃんのかわいい顔が汚されているのをみなさん見たいんですよ。あとはその美巨乳を使ったパイズリは見応えがありますが、プライベートでもパイズリはしていましたか?

うんぱい 意外となかったです。童貞クンにはパイズリの概念がないんです。

── それは名言ですね! 童貞はパイズリ知らず(笑)

うんぱい 童貞クンはシンプルにおっぱいを舐めたがるんです。

── またまた童貞あるあるが出ました! 舐めますよねえ(笑)

うんぱい だから、お互いパイズリには発想がいきませんでした。

── リアルですね。AVでパイズリを経験してどうでしたか?

うんぱい 見せるパイズリは難しいですね。

── 角度が難しいですよね

うんぱい Hカップあるんですけど、女優さんにはJやKカップの方もいるので、私はまだまだって思いましたし、挟み込むのが難しかったです。

── 今後の課題ですね。さらにやってみたいプレイはありますか?

うんぱい 童貞クン30人のクラスで私が女教師役で、お互いに責めたり、責められたり、襲われたりしたいです。

── それはものすごいクラスだ。ぜひ見たいです

うんぱい しかも、ガチ素人でやりたいです。

── どこかで実現するといいですね。やりたいシチュエーションはありますか?

うんぱい カップルの男を私が寝取る作品をやりたいです。

── プライベートでそういうイケないことをしたことはありますか?

うんぱい そこはビビりでできないんです。

── さすが童貞女王!! 今後はどういう女優さんになりたいですか?

うんぱい 唯一無二の女優さんになりたいんです。あとはツイッターで「こういうプレイをした時に、どういう行為がいちばん嬉しいか?」と募集するとリプ(返信)がいっぱい返ってくるんです。そういう意見を作品になるべく取り入れる人になりたいです。視聴者参加型の女優になりたいです。

── ユーザーの意見を取り入れたプレイができる女優になりたいんですか。それは素晴らしい考えです。憧れの女優さんはいますか?

うんぱい いっぱいいるし、誰にもなれないのでここでは言わないです。

── 他の女優さんと同じ路線を歩むのではなく、唯一無二のうんぱいちゃんになってほしいですね

うんぱい キレイな女優さんはいっぱいいるし、かわいさやおっぱいではない別の魅力がある女優になりたいです。

── これからもAVの撮影とSNSの撮影も頑張っていきますか?

うんぱい はい。

── YouTubeの撮影は手間がかかるからAVと両立すると大変じゃないですか?

うんぱい YouTubeはYouTubeでヌケるのかヌケないのかの狭間を行くのが面白いんじゃないかと思っています。

── チャンネル登録もしてほしいですよね

うんぱい ぜひ、面白いので観てください。こちらになります!

うんぱい
S1のうんぱいです。

── TikTokとYouTubeの差別化はどう計りますか?

うんぱい TikTokは趣味みたいな感じで観てくれると嬉しいです。見えないエロさを届けていこうかなと思っているので、TikTokでもヌイてくれたら嬉しいです。

── 今後はAV、YouTube、TikTokといろんなメディアでうんぱいちゃんが観られるということですね。そんな大活躍のうんぱいちゃんから最後、観ている方にメッセージをお願いします

うんぱい AVの内容もどんどんエロくなり、いろんなシチュエーションで撮っているので、みんなが満足する作品になっています。ぜひ、3作目も4作目も5作目も買ってほしいなと思います! 私の見どころは潮だと思うので、潮がいっぱい出ているところもチェックしてほしいです。またうんぱいのAVでお会いしましょう!

うんぱい
8月1日生まれ 出身地:東京都 スリーサイズ:B・92(H)W・59・H98
趣味:面白いことを考えること、掃除 特技:ピアノ
●TikTok:@unpai3
●Twitter:@unpai3
●YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCEO_rc2Id41OdMI_dCeADxw
●メーカー特設ページ:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/unpai/index_html/=/ch_navi=none/

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

 
タイトルとURLをコピーしました