deraT
maccos

【マジ閲覧注意!!】もはやキワモノAV女優の駆け込み寺か?! デ●ィ夫人、入れ歯、矯正女子、ニセ乳、妊婦etc…変態AVメーカー・RADIX社長が選ぶトンデモ女優のトンデモAVこの7選♥【☆RADIX通信☆】

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

フェチ度200%の変態系AVメーカー・RADIX社長兼AV監督・Mgyukky氏が「おそらくウチぐらいしか使わない」であろうディープなAV女優たちのトンデモ作品の数々を、こだわりと独断でご紹介♪【☆RADIX通信☆】

 

「(この女優)RADIXさんしか撮影してくれるトコないので・・・ギャラは幾らでもいいですから・・・」

 

お初の方には初めまして!

変態メーカーRADIX社長&監督をしている

Mgyukkyと申します。

 

今回は【RADIX通信】の第二弾目と言う事で広報から頼まれたので

『最近撮影した凄いAV女優』

をテーマに書いてみようと思います。

 

最近はどこのAVメーカーも有名女優さんを撮影して

似た様な作品ばかり。

マニアックの代名詞であったア○マ企画さんも、

最近は大人しくなってしまって

残された最後のマニアックメーカーRADIX

としては頑張るしかないと勝手に

己を奮い立たせているつもりでございます。

 

そんなこんなで、凄いAV女優の1発目として紹介するのがこちら!

 

1005

メガ盛り親子丼

商品の詳細を見る

 

『メガ盛り親子丼』

SWファンの皆さん安心して下さい!

ジャバ○ハットじゃないですよ!

そう、嘘偽り無く本物の親子なのです!

さらにこの作品には出演していませんが

お母さんには双子の妹もいて、

そちらも熟女AV女優として二人で共演していたツワモノ!

出演に至ったきっかけは、

プロダクションからの営業でマネージャーが放った一言。

RADIXさんしか撮影してくれるトコないので・・・

 ギャラ幾らでもいいですから・・・」

この一言で撮影決めちゃいました(笑)

娘たちも交えの4Pシーンでは

お母さんが勝手にうんこをしに行ってしまうハプニングもありと、

自由奔放な素晴らしい作品となっております。

 

続きまして2作目はコチラ

1061

 

『モリィ夫人のヤリたい放題』

この熟女さんは、プロダクションから

65歳のおばあちゃんがAV出演してみたい

 のですけど興味ないですか?」

と営業されたのでお会いした所、

久々にボクの身体に電流が走ったんですよ!

「あの夫人に激似だ!」と!

もう出会って3秒で出演を決めちゃいました()

でもAV女優になったきっかけは、

AVに出演したギャラで

「花の都フィレンツェに一人旅行に行きたいの・・・」

とのことでしたが、すいません、

そんなにギャラは出せません(笑)

謝りなんとか出演を承諾してくれました。

 

 

まだまだ続くよ♪次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました