deraT
maccos

女装子、痰壺少女、咀嚼手コキetc…どフェチAV監督歴9年!桜庭九心男がほとばしるフェチ魂で撮ったコアすぎてヤバイAVこの5選!!【☆RADIX通信☆】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

フェチAVを撮らせれば右に出るもののいないメーカー・RADIXの中でも、その作風があまりにコア過ぎて他の追随を許さない?!専属AV監督歴9年の桜庭九心男氏が自ら選んだ、ヤバすぎフェチ作品5選!!【☆RADIX通信☆】

 

以前出演してくれた琥珀うたちゃんに『あの後、ナポリタン食べることが出来なくなった』と言われてしまいました…

 

 

今回は、【RADIX通信】の第3弾目と言う事で挙手して

やらせていただきましたRADIX社員監督の桜庭九心男と申します。

作品としては、メーカー内でも、比較的マニアックなジャンルを

担当させてもらっております。よろしくお願いします。

 

早いもので入社してから9年。

今でこそ、職であろう変態メーカーでマニア監督

を生業としておりますが、入社する前は

東証1部に上場するラーメンチェーンの店長として、

10年くらいマジメに働いてました。 (今も真剣ですが・・)

全くエロとは無縁な毎日でしたが、ここだけの話、頭の中ではエロ妄想の

オンパレードでした。

 

例えば新人女性パートさんに腰を押し付け、

麺の湯切りを教える名目でセクハラしたり、

女性客のラーメンの中に、ザーメンをトッピングしたり、

と止まることをしらない妄想は日々の業務に支障をきたす程でした。

 

これはよくない、と一念発起して、AVメーカーの門をたたいたわけであります。

そもそもエロに興味を持ち出したのは、比較的早かったと思います。

実家が本を少し扱っている商店だったのですが、

倉庫に置いてあるエロ本を隠れて見ていた小学生でした。

ホームトークとかSM誌とかを見て過ごした幼少期。

ある意味、英才教育だったのかもしれません。(笑)

今回は、そんな僕の思い入れの強いベスト5を紹介しちゃいます。

お付き合いくださいませ。

 

◯ご紹介1本目 

77psi00402pl

派遣掃除婦M 02 悪趣味なコスプレを強要される5人の女

商品の詳細を見る

IMG_3710

『派遣掃除婦 M』

これは、記念すべき自己満足で作った初監督の誰得作品。

熟女にJK制服を着させて、公園で掃除をさせて漏らしたオシッコを

掃除させることをメインにした羞恥プレイ作品。

よくシリーズとして2本も出せたものです。

オナニーもフェラもないユーザーからすれば

非常にコスパの悪い作品(しかも売値5,000円)で

当然売上げ撃沈も店舗に並んだ姿を見て、

目を潤ませ、パッケージがぼやけて見えたことは

死ぬまで、きっと忘れません。

 

 

 

◯ご紹介2本目  

77lia00111pl

顔面パンストエクスタシー S級女優14名のブサ顔セックス!

商品の詳細を見る

IMG_2527 

IMG_2658

『顔面パンストエクスタシー』

北条麻妃さんなど、美しい女優さん24人にパンストを被せての

セックスやフェラ奉仕。

普通のカラミが嫌いなんです。

似合わないコスプレとかどこでもしない羞恥をさせたいんです。

今では分別もつき、決してお願いは出来ない・・・

【若気の至り】な作品です。

 

 

 

◯ご紹介3本目  

433neo00325pl

咀嚼手コキ 6名のモグモグ天使出演 卑猥なグチャ音が生みだす新感覚手コキ

商品の詳細を見る

AKB_3024 A 

『咀嚼手コキ』

自分でお願いしておきながら、映像を見ていて寒気がするんですが、

雛鳥が親から噛み砕いた餌を貰う姿に愛を感じるのか?

好き嫌いを無くすためのノーベル平和賞レベルな革新的方法と

信じているからか?

ニッチなジャンルを世に広めようと変な使命感で撮っています。

出演してくれた琥珀うたちゃん

『この後、ナポリタンを食べることが出来なくなった』

と本人から聞かされた後日談。は笑えない武勇伝です。

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました