deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第7回】今回は永遠の素人女優・通野未帆ちゃんがあなたのエロい願望に応えてくれる!! RADIXのオーダーメイドオナニーAV撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第7回!!
今回は永遠の素人女優・通野未帆ちゃんの「この作品だけしか味わえない唯一無二のAV!総尺30分!貴方だけのために推しの女優が本気でオナニー」(RADIX)現場をレポート!! 
次のページでは画像も大量掲載でお届けします!

永遠の素人女優・通野未帆ちゃんがRADIXのオーダーメイドAVに出演

今日は秘密の撮影現場。

ショップにも並ばないし通販サイトにも出ない作品、しかも世界にたった1枚しかないと言うレア物。なんか怪しくてやらしい事しか想像出来なくなっちゃうよね。気になるじゃん! って事でお願いしてその秘密の現場ってやつを見せてもらえる事になりました。 

 

さて。その秘密な現場の正体とは!聞いたら「なーんだ、知ってるー」ってやつ。 

 

皆んな大好きマニアックインディーズメーカーRADIXさんの人気作品「この作品だけしか味わえない唯一無二のAV!総尺30分!貴方だけのために推しの女優が本気でオナニー」です(長いな)もう既に第81弾が受付中になってる位の人気作品。

 

これさ、好きな衣装、好きなセリフ、好きなキャラ設定、全てお好み通りに設定出来ちゃうんだって。これって最高じゃない? 
なんか、オーダーした人の写真見ながらオナニーとかもしてくれるみたいなんだよね。これ、一生のお宝もんでしょ。 

 

そしてそして。この作品に通野未帆ちゃんが挑戦するよーって事で行って来ました。と、言うのも。ずーっと、みっぽちゃんに会いたくて事務所の方に「会いたいよー」ってお願いしてたんだよね。で、今回の現場って感じ。 

 

もう皆さん的には忘れてるかも知れないけど、実はみっぽちゃんのROMのプロデュースとかしてたりするんですよね。また作りたいなー。 

で、現場に到着した途端、目の前に飛び込んで来たのは、みっぽちゃんの何とも言えないアンニュイなランジェリー姿。そして甘ったれた声で隠語連発。勿論、目線は超カメラ目線バッチリ。これが、あの「貴方だけのため」なやつか。こんなに見つめてもらえるなんて幸せ過ぎなんじゃない? 

 

ちょっとさ、余り内容を暴露する訳には行かないけど、こんなエッチな感じで良いの?やってくれるんだ?って思った。もうね、完全にハメ撮り。しかも、言ってもらいたいセリフ言ってくれるし、名前呼んでくれるしだもん。勃起しないはずないでしょ。 

 

オリジナル作品なだけに、監督もみっぽちゃんも真剣。ご希望通りのシチュエーションにしなくちゃいけないから、あーでもないこーでもないと意見を出し合って、2人が「これだね」ってなってから撮影。

もう、これで良いじゃん、みたいな妥協は全くなかったな。とことん良い作品になる様に時間かけて作り込んでましたよ。

きっと、オーダーしたお客様には伝わってないかも知れないけど、メイキングとしてこんな裏側も見せてあげたいよね。 

 

そして、みっぽちゃん。相変わらず足が長くて擦り擦りしたくなるけど我慢。

そして今回みっぽちゃんに会って気が付いた事。眉間に皺を寄せた時。これも最高にエロくて好きになった。エロい時のみっぽちゃんを見た事なかったけど、こんなにエロくなるなんて、たまらんの一言。

 

最早、この「貴方だけのため」作品、私がオーダーしたくなった。この発想、めちゃくちゃ良いですね。だってさ、このやり方なら、見てる途中で絶対に早送りしないでしょ。完璧だよね。

本気で真剣な現場だったから、休憩も殆どなく現場は進行。なので、みっぽちゃんとは余りお話する事が出来なかったけど、その分、みっぽちゃんのエロい部分をたんまり見せてもらえちゃったから大満足。 

 

これ、騙されたと思って1度お試しあれって感じ。世界にたった1枚しかない自分のためだけのAVを手に入れて下さい!

次のページで取材画像を大量掲載!

(取材:三代目葵マリー)

 

タイトルとURLをコピーしました