続きは本文で!
マ●コとろとろなのになんでダメなのよぉ?
手コキこそあるものの、何か物足りない感じがしていた日本人のメンズエステ。そんな中にあって、ここ1年ほどで注目を浴びるようになったのが、今までのマッサージにヘルスプレイを加えたハイブリッドなマッサヘルスです。
今まで数軒に潜入した記者ですが、嬢の年齢は30歳前後の若妻系を採用している店がほとんどなんですよね。
で、潜入した数軒全てで本●交渉してみたんですが、これがなかなか厳しいんです。なぜかは不明ですが、どの嬢に対してもチップ効果すら現れないんですな。
じゃ、40歳オーバーならどうなのよ! ってことで、今回は熟女のマッサヘルスに潜入することにしたってワケなんです。
ところが……。マンガでお伝えする通り、結果は撃チン。なんでよ、どーして? しかも、場所は都内では鶯谷に次ぐ本●地帯と言われる大塚ですよ。でもって相手は五十路の熟女でオマ●コとろとろだったんすよ。
いやー、正直ちょっとヘコみましたよ。
30代の若妻系エステティシャンがフェラまでするようになったんだから、熟女さんは本●しないと勝負になんないんちゃうの? これって記者の偏見?
若妻系のマッサヘルスはなぜ本●できないのか?
今どき、普通のデリだったら嬢の年齢問わず、8割方本●させてくれんじゃないの? という印象を持っている記者。
そんな中で、なぜ日本人の若妻系エステティシャンはヤレないんでしょう?
その理由を記者なりに推測してみました。で、たどり着いたのが、
「スタートラインの違い」
って答えなんです。どういうことか、簡単に説明いたしますと……。
デリ嬢のスタートラインはフェラ&素股。そこに付加価値を付けようとすると、すぐ本●ってことになっちゃう。デリ嬢始めて2年目あたり、ちょうど「なんか最近指名客が減ったよなぁ」なんて頃合いに、「もう本●させないと稼げないかぁ」となるわけです。
一方、風俗エステティシャンのスタートラインは、
「フェラは無理だけど、手でするだけなら……」
となる。もうお分かりですね。いきなりデリでスタートしたコより、一歩後ろにいるわけなんですな、彼女たちは。
マッサ+ヘルスの店が出始めたのが1年前あたり。ですから、フェラまでするようになった彼女たちが軒並み本●させてくれるようになるには、もう少し時間がかかりそうだって話なんです。
ま、これは三十路系の話ですけどね。四十路オーバーは当てはまらんでしょ、ここには。それだけに、今回は考えれば考えるほど無念っす!
【潜入データ】 女性年齢/50手前くらい 料金/70分1万4000円 熟女専門だとは分かっていましたが、サバ読み+10以上だとは思ってませんでしたねぇ。 熟女は嫌いな方じゃないんですが、なんか煮え切らないのよねぇ!?
(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年1月号)