deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第24回】吸引しながら腟内も刺激する2点責めバイブを持ってニッコリ!「面が広いから『あっ! 押されている!』って感じがしました」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、2021年に数多くのアダルトグッズランキングで上位入賞を果たした『Queen’sシリーズ』から生まれたバイブ『クイーンズローター サクションバイブ』です。

「まったり」の日も、「激しく」の日も選んで使える7種の吸引、約3時間の充電で最大50~60分の連続使用が可能、先端が優しくトゥクトゥク吸い込む吸引構造など、様々な特徴があるUSB充電式2点責めバイブを熱く語ってくれました!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第23回】2人で同時昇天も可能なカップル向けペニスリングが登場!「C型リングなので男性の股間にサイズが合わなかったらどうしようって思いますけどチャレンジしやすい価格です」

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

真中つぐのオモチャのど真ん中【第24回】

『クイーンズローター サクションバイブ』とは?

「エムズに入社して半年くらい経った時に発売された『クイーンズローター』が本当に大好きで、めちゃくちゃ推していたんです。推していたら2020年と2021年にそのローターが売上ナンバーワンになったんです。その新製品が『クイーンズローター サクションバイブ』です。これは実際に使ったので今回持ってきました。いま流行りの2点責めバイブで、挿入をしつつもクリトリスを吸引してくれるんです」

 

特徴は?

「『クイーンズローター サクションバイブ』はちょっと変わっていて、振動だけじゃなくて、プラス親指サイズくらいのバイブ部がペコペコするんです。Gスポットにあたる部分が広い面でペコペコと上下するところは、他のバイブにはない特徴となっています。このペコペコは使うまで刺激が分からないかと思ったんですけど、実際に使ったら上下の振動も押されている感覚も分かるんです。これは結構よかったです。これまでこの動きはあまりなかったんですよ。面が広いから『あっ! 押されている!』って感じがしました」

吸引はどのような感じか?

「吸引はスタンダードな“ポポポポポ”という感じです。吸引の差はどのメーカーもそこまでないんです。吸引口のサイズが自分のクリトリスのサイズに合うか合わないかの差だけだと思うんです。これはどちらかと言うと小さめです。私も使った時にジャストフィットではなかったんですけど、押し当てながら使えばうまくフィットしました。ピッタリサイズが合う方ならフリーハンドで吸引ができます。でも、クリトリスの吸引はぴったりハマっていなくても、刺激が十分に強いので、私はぴったりハマらなくても気持ちよかったです」

 

振動と吸引のバリエーションは?

「振動は強弱パターンが3とリズムパターンが4の7パターンあります。早くなったり遅くなったりしますが、私はゆっくりでいいです。吸引は強弱パターンが7パターンあります。最初が弱めのパターンなので、そこからスタートするといいと思います」

男性と楽しむには?

「2点責め系のグッズがあると、男性はすることがないです(笑)。ただただ見ているだけです。制作段階からメーカーの方が私に相談をしてくれたり、メーカーの女性社員の意見を取り入れたりして作っているので、どちらかと言えば女性一人でオナニーするためのグッズです。この動きは人間ができないので覚悟が必要です(笑)。これを使ってプレイをしたら、人間には出来ないってなりますよ。女性は一定のリズムが好きだから、なかなかこのリズムを男性が再現しようとしたら難しいと思います。最近はグッズが進化しているから男性も技術を磨かないといけないかもしれないです(笑)。Gスポットを強く刺激する男性もいますが、このバイブ部のペコペコの動きはマネをした方がいいです。そんなに激しくしないでいいんです。少し押すくらいで気持ちいいので、人気グッズの動きを再現したら女性は悦びます。頑張ってください(笑)」

————

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
次回はどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか。お楽しみに!

 

今回紹介した商品はこちら

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。ツイッターは【@tugu_kanden
大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました