deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!】きみと歩実、天野花乃、和久井美兎、福田もも、久和原せいら、篠宮ねねが制服姿で乾杯! 学生時代のエッチな思い出を告白!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵は卒業式?>」が、3月1日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回、登場したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、天野花乃ちゃん、和久井美兎ちゃん、福田ももちゃんの常連組に加えて、久和原せいらちゃんと篠宮ねねちゃんが初登場。にぎやかな会となりました。

 

また、客席には同じ事務所に所属する音羽美鈴ちゃんと希咲那奈ちゃんもおり、ファンと一緒に楽しむ姿が見られました。

自己紹介後、ファンからいきなりシャンパンが贈られ乾杯! 制服姿なので、なにかいけないことをしているように見えてしまいますし、興奮してしまいます(笑)。

毎回、趣向を凝らしたコスプレとテーマで開催されている飲み会系イベントですが、今回は「卒業式」がテーマのため、学生時代の話題が中心となります。

 

「卒業式の思い出」が話題になると、あゆみんパイセンは「お客さんたちの世代は第二ボタンの世代」と言い笑いが起こりますが、出演者の世代はいかに?

まずはあゆみんパイセンが後輩女優から聞かれると、「私は第二ボタンじゃなかった。なんだったんだろう?」と記憶が曖昧。

ももちゃんは、「女子校なのでジャージの上着をあげていました」と言うと、出演者から「サッカー選手みたい」との声が上がります。

初登場のせいらちゃんは、「学ランだったので第二ボタンがありました」とコメント。

毎回、トークをけん引する美兎ちゃんは、「めちゃくちゃ泥沼の高校生活を送っていた」と意味深なことを口にし、続けて、「友達が寝取るとかの時代だった」と高校時代からNTRな環境にいたことを告白。

 

ここから話が展開すると思いきや、イベント開始10分にして早くも2回目の乾杯が行われます。

続いて「学校でエッチをしたことがあるか?」の話題になると、せいらちゃんがかわいい顔をして、「高校2年の時に、同じ学校の一つ上の先輩と付き合っていて処女を卒業したんですけど、最初は私の家でしました。でも、校内の女子トイレで毎日エッチをしていました」と衝撃の告白!

以前、インタビューでも聞いたことがありますが、ホームルームが始まる直前まで、トイレ内でフェラチオをしていたこともあるエッチな子なのです(笑)。

これを聞いた美兎ちゃんは、「学校が大きいので誰も行かない場所があったんです。だから、ヤリ部屋じゃないけど、ヤリスペースがあって、そこでしょっちゅうやっているカップルがいるという噂を聞いたり、やっているであろう画像が回ってきた」とこれまた驚きの発言が飛び出しました。

しかし、美兎ちゃんのキュートなところは、こういう破天荒エピソードが自身のエピソードではないところなのです!

 

ここまでおとなしかったねねちゃんは、「中学生の時に仲のいい女子がおっぱいが大きくて触りあいをしていました」とコメント。清楚なイメージとぴったりなエピソードなので安心です。

また、ももちゃんは、「小学生の頃にセロハンテープで、友達と『ぎょうちゅう検査ごっこ』をしていた」と子どもらしい行為をカミングアウト。周りの女優陣からは「この人やばい!」と言われましたが、そこからしばらくぎょうちゅう検査の話題で盛り上がりました(笑)。

イベント常連ですが、これまであまりエッチなことを語らなかった花乃ちゃんも、慣れてきたのか、「高校3年生の時に付き合っていた人が勃たたなくて、初体験が2回未遂に終わったことがありました。しかも、その彼の名前が『タツヤ』なんです」と見事なオチを付けてくれました(笑)。

 

その他にも「変な校則話」になると、「高校の通学路にナシ園があり、落ちているナシを拾ったら停学、食べたら退学」との爆笑校則を語ってくれたり、「SNSにキス写真をアップすると呼び出される」というイマドキ校則を語ってくれたり、女優陣から面白話が多数飛び出しました。

そこでSNS話になると、あゆみんパイセンが「私の時はミクシィだったから」と言うと、美兎ちゃんが「ミクシィとか死語だから」とナイスなツッコミ。この新コンビは毎回、イベントを盛り上げてくれます。

制服姿だからなのか、学生時代の話でかなり盛り上がり、最後は「最初に知ったAV女優は誰か?」の話題になると、ねねちゃんは、「ずっと上原亜衣さんの大ファンでイベントにも行っていました」とコメント。

せいらちゃんは「紗倉まなさんとmiruさん」、花乃ちゃんは「最初に調べたのが、かわいいしエロいから天馬ゆいちゃん」、美兎ちゃんは「『プレステージ』の女優さんはみんなかわいい。職権乱用じゃないけど、涼森れむさんに会った時は本当に感動した」と熱く語ってくれました。

 

そして、ファンから「パイセンが最初に観たAV女優は」と聞かれると、「一番最初に認識した人は周防ゆきこさんでした」と懐かしい名前を出してくれました。

このように前半は知られざる学生時代の思い出話が語られトークは大盛り上がり、後半は私物プレゼント抽選会なども行われ、超満員のファンも大満足でした!

次回開催は4月5日(金曜日)に決定! 「入園式」がテーマなので制服ではなく園児服なのでしょうか? 次回も大いに楽しみましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
天野花乃X:@amano_kano
和久井美兎X:@wakui_mito_
福田ももX:@fukuda_momo
久和原せいらX:@kuwaharaseira
篠宮ねねX:@mines_nene
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました