deraT
maccos

【唯井まひろ4周年イベント・マヒロマニアレポート!】憧れの先輩である紗倉まなちゃんのサプライズゲスト登場に感涙! 「私、どうしてもやりたいことがあって社長になりたいんです」と社長業希望発言も飛び出す!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

唯井まひろ4周年イベント・マヒロマニアレポート!

2018年6月に彗星のごとく現れた美少女・唯井まひろちゃんが4周年を迎え、それを祝したイベント「マヒロマニア~唯井まひろ4周年イベント~」が6月12日に都内で行われました!

会場は超満員! チケットは先着順だったので多くの方が行けなかったことが予想されます。

先月の時点では髪色がピンクでショートカットだったのですが、今回はロングに変身! オシャレなまひろちゃんです。

【唯井まひろ生誕イベントレポート!】22歳を迎え大人の色気も出てきた唯井まひろちゃんを直撃! 「慣れすぎた感じを出さないように、ヌケる作品作りを頑張っていきたい」【本人コメントあり】

ステージに登場すると「女性も(客席に)いて嬉しいです。緊張しちゃう」と若干、緊張気味な様子をみせます。

 

今回は意外にも初のトークショーとなるため、司会の方から様々な質問が投げかけられます。

まずは4年間の活動を振り返り、楽しかったことを聞かれると、「2年前にフランスに連れて行ってもらったことは思い出に残っています。観光名所に行って楽しかったです。エッフェル塔とルーブル美術館に行きました」とフランスでの仕事をあげました。

 

プライベートの話を聞かれると、「プライベートはSNSに載せないようにしています。というか、基本的にゲームをしていて本当に引きこもっています。みんなに見てもらうお仕事だから、ネイルサロンや美容室にも行きますが、ゲームをしたいから、なるべく予定を1日に詰めます。詰め込んだ日のスケジュールは11時にネイル、15時にまつげパーマ、18時に整体という感じです」とこれまであまり明かさなかった私生活話を披露。

ゲームの話では、「ゲームをやる時は2、3時間だったり、完全にオフの日は10時間ひたすらやったりしています。起きたらご飯を食べてゲームをします。パソコンを使ったゲームなので『リーグ・オブ・レジェンド』などをしています」とコメント。たまにゲーム配信をしているので観に行きましょう。

 

そして、5年目にチャレンジしたいことを聞かれると、「下着モデルやドンキ(ドン・キホーテ)に置いてあるようなコスプレのイメージガールをやってみたいです。女の子の目につく仕事をしたい。あとは自分のリップを開発したいです。唇をすごく誉めてもらうので、それを活かしたリップを作りたい」とのこと。

セクシー女優としての抱負を聞かれると、「団地妻をやるのが夢です。エッチじゃないですか。でも、ちょっと『妻感』がないか。未亡人かな」と人妻を通り越して、未亡人役を希望します(笑)。

 

また、「いま自分はどうしたらいいんだろうと考えています。どうしたらいいんですかね? 私、どうしてもやりたいことがあって社長になりたいんです」と社長業発言が飛び出すと会場はビックリ!

その社長とは、「いろいろ調べたら、コインロッカーと駐車場の管理をしたいんです。社員はいないけど社長なんです。掃除は私がするのかな? とりあえず社長になりたいんです」と新たなる夢を語ってくれました!

 

これまであまり明かされることがなかったトーク内容に大満足のファン。トークショー後は撮影タイムに入りますが、ファン1人1人にポーズを変えて丁寧に対応する姿はさすがです。

撮影タイム後は後半に突入。かわいいらしいメイド姿で登場します。すると会場のスクリーンには親友の小倉由菜ちゃんや紗倉まなちゃんなどから4周年を祝うメッセージが贈られますが、まなちゃんからは「そちらに行きます!」とのメッセージが贈られ、サプライズでステージに登場! そのまま花束を贈る粋な演出が見られました。

 

これには「私、引退しないですよね?」と感動の涙を流すまひろちゃん。

まなちゃんも「いつも、まひちゃんが私のイベントに来てくれるから私もなにかできないかと思い駆け付けました。還暦になってもまひちゃんがまひちゃんであってほしい」とコメント。

憧れの大先輩が祝福に来てくれたことに、「おそれ多すぎて感無量です」と終始、感動しっぱなしのまひろちゃんでした。

イベントの最後はプレゼント抽選会(私物サングラスやケツバットのご褒美も)やツーショット撮影会などが行われ終了。これからもさらなる飛躍を誓うまひろちゃんでした!

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:2000年3月4日 
身長:156cm スリーサイズ:B86(E)・W58・H86
趣味:ショッピング
公式ツイッター:@tadai_mahiro
公式インスタグラム:@tadai_mahiro

●公式YouTubeチャンネル:まひろにあ帝国

まひろにあ帝国

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました