deraT
maccos

【セクシーパラダイスナイト大量画像レポート!】原美織、川越ゆい、葉月もえ、あけみみうが令和初の暴走イベント! 飲めや歌えや踊れやで再び伝説の夜に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

原美織、川越ゆい、葉月もえ、あけみみうが令和初の暴走イベント!

前回、2月に急遽開催されたためレポートできなかった伝説のイベントが再び開催! 前回は某女優が大暴走し初回にしてイベント中止かと思われましたが無事に第2回が開催。

5月4日、新宿レフカダで行われた「DJ急行プレゼンツ・セクシーパラダイスナイト~令和だけど平成SP~」を大量画像でレポートします!

今回のイベントはDJ急行さんとディスク百合おんさんが繰り広げる90年代J-POP中心のカラオケ的クラブイベント「ナイトパチパチ」の新宿レフカダ版。

普段はセクシー女優のイベントやお笑いライブが開催されている新宿レフカダがクラブに変身。ステージ中央にはDJブースが設置され、ミラーボールは周りっぱなし。

イベントを盛り上げてくれたのは原美織ちゃん、川越ゆいちゃん、葉月もえちゃん、そしてMake it!の野外ライブを終えたばかりのあけみみうちゃんも飛び入りで参加。フロアは酒池肉林状態! 誰も彼女らを止めることが出来ません!

テキーラ、シャンパンはラッパ飲み! 飲みすぎて足腰が立たず控室に運ばれる姿も見られ10連休を日本でいちばん楽しんでいる空間となりました。

キュートな振り付けで踊りまくる美織ちゃん。

ジャンプ! ジャンプ! ジャンプのゆいちゃん。

泥酔状態で何度も写真を撮ってとリクエストするもえちゃん。

シャンパン片手にDJ急行さんにからむみうちゃん。

セクシー女優たちがいちばんこのイベントを楽しでいました!

しかし、この雰囲気は文章で表すのは不可能(笑)。ということで大量画像でこのハチャメチャなイベントの様子を感じてもらいましょう!

>>セクシーパラダイスナイト大量画像をどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました