deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.3独占レポート!】小西まりえちゃんがステージ上で電マ大昇天! 宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、新人の宮下なつみちゃんは告白姿をラブラブ再現!

wakuwaku1honeyderaT

今年の3月にvol.1、5月にvol.2が行われたAVプロダクション・クローネ主催のイベント「今夜はあなたと酔いたいの♥セクシー美女たちと大飲酒オフ会」のvol.3が8月11日に新宿レフカダで開催! その模様を独占レポートします!

クローネ娘たちが大暴れ!? 大飲酒オフ会レポート!

出演者は常連メンバーの小西まりえちゃん(こにたん)、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃんの3人。いまや名物イベントになり会場は超満員! ファンのノリも良く異常な盛り上がりを見せました。

夏ということで美しい浴衣姿で登場した3人。葉月もえちゃんは「13年ぶりの浴衣」だそうです。

今回は事務所の新人・宮下なつみちゃんが私服姿でゲスト登場。初々しさが漂います。

まずは乾杯からスタート! 開始早々2本の高級シャンパンがファンから贈られてご機嫌なこにたん。浴衣をはだけ太ももにボトルを挟みシャンパンを開封。艶やかなふとももに早くもこにたんボッキ!

そして、恒例(?)のシャンパンボトル一気飲みをするこにたん。この光景を見なければイベントは始まりません!

1部は「クローネ女優ナンバーワン決定戦」と題し、出されたお題に最も適した女優をお互い指名しナンバーワンを決定します。そして、何故か股間に電マを配置。時々、司会者から電源が入れられます。

「いちばん部屋が汚そうな女優」や「後輩に人望がない女優」など様々なお題が出されますが、こにたんは電マに夢中! 自ら股間を広げパンティの上から電マを当てオナニータイムに突入。

後輩が冷静に見つめる中、ひざをガクガク震わせしゃがみ込み昇天。宮沢ゆかりちゃんに電マを当てられ2本で大昇天と制御不能に陥ります。

また、興奮が収まらないのか後輩の唇を奪うこにたん。ステージを見ているファンは全員こにたんボッキ! こんなにかわいい子の生オナニーが見られるのですから興奮しないわけがない!

こにたんの暴走オナニーでコーナーが吹っ飛びましたが、これはこれで大満足(笑)。

続いて浴衣姿なので花火大会で告白する姿を再現。

恥ずかしそうに、しかしストレートに「好きです・・・」と告白をする宮下なつみちゃん。

「ちょっと暑いから2人で涼しいところにいかない?」と暗にホテルへ誘う葉月もえちゃん。

「言おうか迷ったけど言わせてください。先輩のことが大好きです!」と再現でも後輩キャラな宮沢ゆかりちゃん。

「本当に昔から・・・好き、大好き! だから今日うち親いないんだけど来る? セックス!」と大胆に誘うこにたん。もちろん行きます!

コーナーのほとんどがこにたんの電マタイムになった1部は撮影タイムで終了。何度ボッキさせられたか分かりません。

>>次のページ 第二部もエッチに酔っ払っちゃいます

タイトルとURLをコピーしました