deraT
maccos

【藤井レイラと愉快な仲間たちイベントレポート!】藤井レイラが初の冠イベントを開催しファンとアットホームな空間を作り上げる!ゲストの皆川るいとセクシー下着姿で進行!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

キレイなお姉さん系女優として大人気の藤井レイラちゃんが6月26日、東京・レフカダ新宿で初の冠イベント「藤井レイラと愉快な仲間たち」を開催しました! ゲストには同じ事務所に所属する美巨乳女優の皆川るいちゃんが来てくれました。

 

「藤井レイラと愉快な仲間たち」に皆川るいが登場!

2人は超セクシーな下着姿で登場! この姿のままでイベントを進行するのは初めてのことです。

「ついに私の冠イベントが始まりました」と笑顔で挨拶するレイラちゃん。るいちゃんは「皆川るいです。レイラちゃんのお手伝いに来ました。アットホームに楽しんで帰ってほしいから楽しもう!」とファンとの交流を期待します。

ファンからシャンパンが贈られますが、股間に挟み必死に開封するレイラちゃん。美人なのにこういう砕けた雰囲気があり、そのギャップに心を惹かれます。そして乾杯後シャンパンを飲み干すと、2人とも「上手い!」と上機嫌。

前半はレフカダ新宿名物のサイコロトークから始まります。しかし、「ぶっちゃけ興味あるのかな? やってもつまらないと思ったらやめよう」と自信なさげにファンに聞きますが、興味があるから会場に来ているんです!

1回目はお互いの暴露話をする目が出て、レイラちゃんは「酔っぱらうと狂ったようなダンスをする」とるいちゃんがダンスしている姿を録画した映像をファンに見せます。すると、ファンは大爆笑。クールな雰囲気のるいちゃんですが、酔うと面白くなるんです。

一方、るいちゃんは「レイラちゃんはお酒が入ると、キレだしたかと思ったら、私への愛や感謝を語りだし、泣く一歩前の『レイラ劇場』が始まる。最初は『そんなに感謝してくれるの! おお!』と思ったけど、何回もやると『始まった・・・』と思う」とレイラちゃんの癖をバラします。

お互いお酒が入るといろんな癖が出るようですが、これも仲がいいから思わず自然と出てしまうのでしょう。

そして、サイコロトークもこれから盛り上がるという時に、何故かファン1人1人に今日のイベントに来た理由を聞き出すレイラちゃん。それだけアットホームな空間なのです。そんなことを聞いているうちにサイコロトークはあやふやになり、続いてのゲームに移行します。

ゲームはお互いの仲の良さがどのくらいか分かる以心伝心ゲームが行われます。

レイラちゃんの好きなパーツをお互いに書くと、どちらも「おっぱい」と書き正解。

2人で共演するならどんな作品を撮りたいかを書くと、るいちゃんは「レズ」と書き、レイラちゃんは「ぺ二バンを着けて男優さんをメスイキ地獄」と書きます。

共通項はあまりないですが理由を聞くと、るいちゃんは「レズが上手な雰囲気がする。レイラちゃんにイカせていただこうかな」とコメント。

レイラちゃんは「2人でぺ二パンを着けたい」とのことで、これを聞いたるいちゃんは「めちゃくちゃ楽しそう!」と呼応しました。

ゲームは3問中、正解が1問のみのため罰ゲームが行われます。罰ゲームはお互い見つめあって好きなところを告白するという、ちょっと照れてしまう内容ですが、レイラちゃんはるいちゃんに「めっちゃ優しい、いくつになってもかわいく、キレイでいようとするところ」と恥ずかしがりながらも告白。

るいちゃんは「一個一個真面目にこなすところ、予定の管理が上手」とこちらも照れながら告白してくれました。

このように前半はトークとゲームで盛り上がり終了。撮影タイムに入ります。

後半はファンからの質問に答えたり、和気あいあいとした雰囲気でトークをしたりと、終始アットホームな空間が続いたイベントでした。

約半年ぶりにレフカダ新宿に登場したレイラちゃんですが美貌とトーク力は抜群! 美しい顔をしながらも面白いトークばかりでグングン引き込まれました。

ぜひ、同イベントがレギュラー化されることを期待します!

 

藤井レイラTwitter:@fujii_reira2
皆川るいTwitter:@minagawa_rui

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました