deraT
maccos

【新イベント! レイラとめいの飲み足りナイト(仮)イベントレポート!】藤井レイラと深月めいが緊急合体し冠イベントを開始! 2人の面白エッチなマシンガントークでファンを魅了!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新イベント! レイラとめいの飲み足りナイト(仮)イベントレポート!

これまで超美形女優・藤井レイラちゃんの冠イベントだった「藤井レイラと愉快な仲間たち」ですが、前回ゲストとして登場した深月めいちゃん回が大好評!

そのため気の合う2人が緊急合体し、新イベント「レイラとめいの飲み足りナイト(仮)」が始まりました。その第1回目が5月5日、東京・レフカダ新宿で行われ、今回も多くのファンが集まりました。

タイトルには「(仮)」とあり、レポートでも便宜上「第1回目」と書きましたが、今回も大好評だったため、次回開催時にはタイトルの後に「Vol.2」と付いていることを期待します。

2人には大量のドリンクやおつまみが贈られ、楽しく乾杯からイベントはスタート!

 

前半はレフカダ新宿名物のサイコロトークが行われます。まずは5月5日の子どもの日らしく「子どもの頃の私は」の目を出しためいちゃん。

「いまでもまだ子どもみたいなところはあるんですけど」と前置きをして、「本当に落ち着きがなくて、とりあえず座っていられない。いまでも覚えている出来事があって、小学生の時にシュシュを誕生日プレゼントでもらって、手に付けていたんです。当時、窓際の席に座っていて、音楽の時間だけど暇で外を見ていて、シュシュを手に取って伸ばして遊んでいたんです。そうしたら、想像の通りシュシュが窓の外に飛んで行って、昼休みに取りに行ったら、池の中に落ちていたんです」と子どもの頃のエピソードを紹介。

 

レイラちゃんから「文系だった?」と聞かれると、「どちらかと言うとガリ勉でした。勉強の方が好きで、一番得意な科目は物理でした」と回答。

レイラちゃんも、これまた子どもの日にちなんだ「大人って大変」の目を出し、「仕事が大変という話はよく聞く。いつも『出張スナックレイラ』をして、聞くことに徹している(笑)」と、自身の仕事が大変という話しではなく、他人の大変な仕事話を聞いているというレイラちゃん。

 

そこから、めいちゃんが「スナックいいですよね。将来、お店を出したいと思ったことはないですか?」と振ると、「本当は思っていて、ちゃんと動いていたの。だけど、自分が好意を持っている人や、私に好意を持ってくれている人と接している分にはいいけど、自分に攻撃的な人とは一切かかわりたくないタイプなの。無視しちゃう(笑)。だから、店名を『暴言バー』にしちゃおうかな(笑)」とコメント。客商売は客をなかなか選べないので、これではストレスが溜まってしまいます。

また、「質問チャンス」の目を出したレイラちゃんは、「いままで買った高額なものはなにか?」とめいちゃんに聞くと、めいちゃんは「パソコン」、レイラちゃんは「引っ越し代」と答えてくれました。

 

この他にも「最近のエロ話」、「引かないで聞いてください」などの目を出し、大いに盛り上がったサイコロトークとなりました。

ここで前半のサイコロトークが終了。撮影タイムに入ります。撮影タイムでは「今度はコスプレを着てイベントをしよう」と意気投合する2人。次回はコスプレ姿が拝めるかもしれないので楽しみです。

後半はファンが書いたアンケート質問や要望などをテーマにして、トークを展開させるコーナーなのですが、2人はAVメーカーのGIGA話、ホタルイカ話、ゲームアプリ話など、コーナー趣旨とは別の話題で盛り上がります。しかし、これはこれで楽しかったのでアリです(笑)。

そして、最後は2人の私物プレゼントコーナーもあり、2時間以上トークで盛り上がりました!

 

2人は2回目のイベント共演で、今回が初の合同冠イベントでしたが、会場の楽しい雰囲気からすると、今後はレギュラー化しそうなので、今後の展開が楽しみでなりません!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年5月19日23:59 まで)

5/5(日) レイラとめいの飲み足りナイト(仮)
藤井レイラX:@fujii_reira2
深月めいX:@mei_m_0717

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました