deraT
maccos

艶熟女たちのおアツい夏が始まる……☆(前編)『大奥の乱vol.5♡浴衣乱れる夏の乱舞』潜入レポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

さらに今回は、若林美保さんと倖田李梨さんのアイドルユニット・Li2MiHOLiC(リリミホ)による生歌ライブまで! これには会場のお客様ばかりでなく、熟女たちも思わず大興奮!

気が付くと全員がステージに上がってました(笑)。オープニングでマリーさんと伊織さんが「私たちも盆踊りで参加するかも」と宣言していましたが、こういうことだったのですね。お客様のボルテージも最高潮。まさに会場が一体化した瞬間です!

小休止の乾杯を挟んで、ここからは恒例の企画コーナーです。常に新しい発想とエロさで話題沸騰の大奥企画ですが、何やら今回は新しい試みもあるとのこと。

……ですが、まずはお馴染みの人気競技「おっぱい万歩計」からスタート。この競技ではおっぱいに万歩計を挟んで揺らし、1分間でどれだけの歩数を稼げるかを競います。バカバカしさ全開と侮るなかれ。これが意外と体力を削られる、熟女にとっては命を賭ける覚悟で挑む戦いなのです!

一人目の若林美保さんは、Eカップ巨乳と鍛えられた肉体を武器に全力で疾走する勢いの動きを見せます。結果は187回。以前に行われた際の記録を遥かに上回る数字が初っ端に叩き出されました。

二人目の伊織涼子さんは、スピードや勢いはともかく、なぜかやたらエロい(笑)。自分でも体力のなさを指摘していましたが、30秒をすぎたあたりから早々に息切れ。しかし、それにしては178回というなかなかの好成績をおさめていました。

三人目は初挑戦となる倖田李梨さん。サンバを踊っているかのごとく激しい動きで、記録は164回。「動きがあった方が見てる人が面白いかと……」と、観客の視線をしっかり考えた上での戦い方だったようです。さすがはパフォーマー!

4人目は三代目葵マリーさん。スレンダーボディゆえに、おっぱいを揺らすのは少々苦手とのことで、全身を使った激しい揺れで巨乳陣に対抗。176回と一歩及ばずながらも、かなり優秀な結果に。

ラストはミラ・スワロウテイルさん。日本で一番おっぱいタッセルを回す女性として高名な彼女らしく、おっぱいだけを揺らすプロの動きで他の熟女たちをアッと言わせたのですが……なんと結果は144回と惨敗。ミラさんは「これはちょっと恥ずかしい!」と、初挑戦となった今回の競技の奥深さを痛感した模様。

《後編に続く》

(取材・文/もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました