deraT
maccos

【2016年2月の人気記事ベスト10】沖田杏梨ちゃんのインタビューに南梨央奈ちゃんの激アツTweetまとめ。マスカッツイベントに桃乃木かなちゃん大食いチャレンジ、カン松さんの“いいマ◯コランキング”と2月はバラエティにとんだ記事がランクイン!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第3位

今年で三回目を迎える「DMM.R18アダルトアワード」
いったい今年はどんなドラマが生まれるのか!?
本日から投票受付も開始していますので、お気に入りの女優さんにあなたの一票を投票してあげてください!

 

第2位

人気AV女優・南梨央奈ちゃんのぶっ飛びツイートで打線組んでみた!【うおおおぉぉおおお!!!フェラチオ日和だああぁぁああ!!!!!!】

ネット人気抜群の・南梨央奈ちゃんのTweetをまとめた記事が第2位。
南梨央奈ちゃんがTwitterでRTしてくれた瞬間から、しばらくサイトが繋がりにくくなるほどの大人気記事でした。さすがです。
今度はTwitterではなくご本人に直接取材させていただきたいと思っております。

 

第1位

【驚愕!】総再生回数2,966,677回って…最高かよっ!!DMM.R18動画再生回数200万回オーバーの【神AV】ランキング!!

そして、2月の第1位は…DMM.R18での再生回数トップの神AVランキング!
みなさん気になったのかTwitterのリツイート率がすごかったです!
三上悠亜ちゃん上原亜衣ちゃん湊莉久ちゃんあやみ旬果ちゃんなど人気AV女優たちがランクインしていますが、順位に関しては記事をご覧ください。

 

というわけで、2月の人気記事をご紹介しました!
見逃した記事があったら是非チェックしてみてくださいね。
ではまた来月〜。

 

(文:デラべっぴん編集部)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました