2020年1月1日にデビューした19歳の現役女子大生・白坂有以ちゃん(愛称は「ゆいぴょん」)
江戸川乱歩が大好きなショートカット文系女子だけど明るくてエッチに積極的!
Eカップ妹系美少女ゆいぴょんのAVデビューのきっかけや初体験を聞いてみました!
耽美好きの文化系女子なのか明るい体育会系女子なのか
──江戸川乱歩が好きって聞いたんですけど……。
白坂 大好きです。誰にも醸し出せない世界じゃないですか。一番好きな作品は『孤島の鬼』ですね。
──耽美な世界が好きなんですね。
白坂 そうです。美しさと醜さが入り混じったような……。
──デビュー作のパッケージは、白いノースリーブ着て、すごく爽やかな感じですけど、今日着てるみたいな黒い服の方がプライベートに近いんですか?
白坂 そうですね。
──文学系少女なんですね。
白坂 でもずっと陸上部だったんですけどね。
──あ、体育会系でもあると(笑)。いつ頃から耽美な世界に興味を持ったんですか?
白坂 中学生くらいですね。でも、その頃にエッチなものにも興味を持つようになったんです(笑)。
──エログロ、というくらいですからね(笑)。きっかけは?
白坂 ネットで女の人の裸の写真を見て興奮したんですよ。あと、AVも見たりして。
──最初はどんなAV見てたんですか?
白坂 家族の共有のパソコンがあったんですよ。お兄ちゃんの履歴見たら、マッサージ系の動画があって、そればっかり見てました。
──マッサージの女性客がエッチなことされちゃうって奴ですよね。いきなりそれは渋いな…。
白坂 なんかリアリティがあるじゃないですか。最初は嫌がってるのに、だんだん心を開いていくところとか。そういうのばっかり見てました。あとは病院の隠し撮り物とか。普通のAVはあんまり見ませんでしたね。
──ちょっと珍しいかも。見ながら、自分でしちゃったり?
白坂 してました。指で。
──そうなると実際のセックスにも興味が出てきた?
白坂 ありました、ありました。
>>次ページ「中学生の時は変態シスターズ略して変シスのメンバーでした」