deraT

【最強妹系AVアイドル!白坂有以インタビュー】現役女子大生19歳!読書好き文系×元陸上部体育会系のハイブリット!「マッサージ物のAVが好きでそればかり見てました。リアリティがあるから、興奮しちゃうんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2020年1月1日にデビューした19歳の現役女子大生・白坂有以ちゃん(愛称は「ゆいぴょん」)
江戸川乱歩が大好きなショートカット文系女子だけど明るくてエッチに積極的!
Eカップ妹系美少女ゆいぴょんのAVデビューのきっかけや初体験を聞いてみました!

耽美好きの文化系女子なのか明るい体育会系女子なのか

──江戸川乱歩が好きって聞いたんですけど……。

白坂 大好きです。誰にも醸し出せない世界じゃないですか。一番好きな作品は『孤島の鬼』ですね。

──耽美な世界が好きなんですね。

白坂 そうです。美しさと醜さが入り混じったような……。

──デビュー作のパッケージは、白いノースリーブ着て、すごく爽やかな感じですけど、今日着てるみたいな黒い服の方がプライベートに近いんですか?

白坂 そうですね。

──文学系少女なんですね。

白坂 でもずっと陸上部だったんですけどね。

──あ、体育会系でもあると(笑)。いつ頃から耽美な世界に興味を持ったんですか?

白坂 中学生くらいですね。でも、その頃にエッチなものにも興味を持つようになったんです(笑)。

──エログロ、というくらいですからね(笑)。きっかけは?

白坂 ネットで女の人の裸の写真を見て興奮したんですよ。あと、AVも見たりして。

──最初はどんなAV見てたんですか?

白坂 家族の共有のパソコンがあったんですよ。お兄ちゃんの履歴見たら、マッサージ系の動画があって、そればっかり見てました。

──マッサージの女性客がエッチなことされちゃうって奴ですよね。いきなりそれは渋いな…。

白坂 なんかリアリティがあるじゃないですか。最初は嫌がってるのに、だんだん心を開いていくところとか。そういうのばっかり見てました。あとは病院の隠し撮り物とか。普通のAVはあんまり見ませんでしたね。

──ちょっと珍しいかも。見ながら、自分でしちゃったり?

白坂 してました。指で。

──そうなると実際のセックスにも興味が出てきた?

白坂 ありました、ありました。

>>次ページ「中学生の時は変態シスターズ略して変シスのメンバーでした」

タイトルとURLをコピーしました