deraT
maccos

【小悪魔系美少女・沙月恵奈インタビュー】「飽きられたくないじゃないですか。AVのレビューは全部読んでるんです。毎日エゴサしてて。私、アンチいないんですよ。悪口書かれたこと、この2年マジでなくて」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos


小悪魔系美少女・沙月恵奈は、AV好き&ハメ撮り好きが高じて自らAV界に飛び込んで3年目に突入。こんなに可愛いのに初体験はなんと20歳。でも、やっぱり可愛いからJK時代は処女なのにヤリマン呼ばわりされていた。月1本だった撮影は、キカタンに転じるや月25本に激増だ。読むだけで大人気の理由がわかるロングインタビュー前編をお届け!

匂いフェチです。耳の穴、耳の裏の頭皮、胸筋の匂いを嗅ぐのが好き

── キカタンになって、専属単体時代と生活は変わったと思うんですけど。

沙月 キカタンになって、「生きてるなぁ」と思います。専属の時って月に1本だったから撮影以外は家で寝てたんですよ。寝て、起きて、ごはん食べて寝て、あー、ゲームしようかなーみたいな。

── いっぱい休めてうらやましいなー。今はいっぽい仕事をやれて、生きてるなーって実感できるの?

沙月 それもそうですし、やっぱり日中に活動したほうがいいなと思って。

──朝、日光を浴びてセロトニン分泌させてね。

沙月 一日10分15分浴びたほうがいいらしいらしいですね。

── 専属時代は作品では輝いてたのに、それ以外はグターッとしてたわけだ。

沙月 グターッとしてましたね。専属の時は撮影に合わせて全力で行けばいいですけど、今は(撮影が)ほぼ毎日だからそこが難しいですね。

── 1カ月禁欲物なんかは専属女優ならではの企画だよね。えなちも愛用のウーマナイザーでのオナニー1カ月我慢物をやってたけど、あれって本当に禁欲してたの?

沙月 よく聞かれますけど、本当に禁欲してました。最初はすーごいストレス溜まりましたね。

── 処女を失って以来、1カ月何もないってなかったのでは?

沙月 1日1回してましたね。エッチかオナニー、何かしらエロいことを。

── で、1カ月の禁欲解禁セックスはどんなもんだった?

沙月 本当に映ってるとおり、開放的な気分になりました。

── えなちみたいなコは、すごいイケメンと付き合ってそうに見えるんだけど、好きなタイプが濱●岳なんだよね? ちょっと意外。

沙月 私、カエルっぽい顔が好きで。目が垂れてる人が好きなんですよ。

── カッコいいより可愛いって感じが?

沙月 可愛いほうが、付き合った時に愛が冷めにくいかなと思ってて。可愛いは一生可愛い気がして。可愛い人はおじさんになっても可愛いと思うんですよ。

── これまでお付き合いした人は3人と発言してるよね。みんなカエル系?

沙月 3人中2人はカエルっぽい顔してましたね。

── あと男の人を好きになるのはどういう要素? えなちは責められ好きだからSっぽさとか?

沙月 Sの人も好きだけど、空気読める人が好きですね。

── それは大前提だよね。

沙月 あと私、匂い嗅ぐの好きなんで、自分の好みの体臭を放ってる人。

── 匂いも大事な要素だよねー。

沙月 耳の穴の匂いとか好きで。

── 香ばしい匂いするね。その人の持ってる匂いがギュッと詰まってるって感じ?

沙月 そうですね。耳の穴の匂いと、耳の裏へんの頭皮の匂いと、あと最近は胸の匂いも好きですね。

── 胸って匂いある?

沙月 ありますよ。胸筋の匂い。

── 頭皮はすごくわかる。女の子の頭皮の匂い大好き。

沙月 あれ何なんですかね。たまに(濡れ場の撮影で)絡んでる時に頭を嗅がれてる時があるから、ハハハ。

── 嗅がれてるなってわかる?

沙月 わかりますよ、今、頭皮嗅がれてるって(笑)。

── 絶対嗅ぎたくなるもん。蒸れた頭の匂い大好き。シャンプーだけの匂いじゃくね。

沙月 そう、地肌の匂い。でも、嗅ごうとするとけっこうみんな嫌がりますね。

── うん、男の頭の匂いなんてクサいだけやん? と思ってるからこっちは。

沙月 男優さんに嗅いでもいいですか? って聞いたら「いいけどクサいとか言わないでね」って言うので、可愛いーって(笑)。

── えなちは、プライベートでもハメ撮りを楽しんでて、それが高じてAV女優になったとのことだけど、好んで見ていたAVはエステ物だそうで。

沙月 悪徳エステティシャンにヤられるエステ物好きでしたね。

── どういう部分に興奮するの?

沙月 オイルですね。オイル塗るだけで身体ってすごくエロく見えるじゃないですか。

── オイリーなボディはいいよねぇ。

沙月 あと、女の子が戸惑ってたけど受け入れちゃったみたいなところがいいなって思ってたんですけど、実際エステ物やるのは私けっこう苦手で。

 

タイトルとURLをコピーしました