deraT
maccos

【沙月恵奈バイブバーイベントレポート!】数百本のバイブに囲まれた異空間にセクシーなビキニ姿の沙月恵奈ちゃんが登場! サイン会、撮影会でファンと笑顔で交流!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

沙月恵奈バイブバーイベントレポート!

人気女優の沙月恵奈ちゃんが東京・渋谷にあるバイブバー・ワイルドワンで「サイン会&撮影会」を8月27日に開催し、多くのファンが集まりました!

このバイブバー・ワイルドワンは常時、数百本ものバイブが展示されており、バイブに見て触れて動かせるのが特徴のコンセプトバーになっています。通常営業中は女性、もしくはカップル限定でしか入れないのですが、今回のようなイベント開催時には男性1人でも入ることができるのです。

今回、恵奈ちゃんが出演した『あざと可愛い人妻NTR 渋谷のグッズ売り 渋谷百軒店・常備玩具 沙月恵奈』を購入した方にはサインや撮影などの特典があり、なおかつ男子禁制のバイブバーの店内を見られるのですから楽しいイベントとなりました。

 

ビキニ姿でイベントに登場してくれた恵奈ちゃん、イベント開始前の忙しい合間を縫ってお話を聞くことができました!

── 今日はどんなイベントですか?

沙月 今日は渋谷にあるバイブバーでアダルトグッズに囲まれながら写真を撮ってもらうイベントです。

── バイブバーは初めて来ましたか?

沙月 初バイブバーで入り口にビラビラがありました。

── 入り口が女性器を模したデザインになっていますよね。壁には一面、浮世絵も貼られています。

沙月 (浮世絵を見て)これは寝バックですね! (男性器を模したオブジェも発見し)これはチ〇チンですか!? かわいい!

── こういった凝った内装になっているのですが、バー全体のイメージはどうですか?

沙月 かわいい! 和風だね!

 

── なかなか見られない光景が広がっていますよね。それで、今回は「WildOne」レーベルに出演したんですか?

沙月 『あざと可愛い人妻NTR 渋谷のグッズ売り 渋谷百軒店・常備玩具 沙月恵奈』に出演しました。

── どういった内容ですか?

沙月 セールスマンにアダルトグッズをプレゼンされるんです。それを見た私が「めっちゃいいじゃん!」となりアダルトグッズを使われちゃうんです。

── 恵奈ちゃんはもう人妻役もやっているんですか?

沙月 たまにやっています。今回の作品は久しぶりの人妻役です。

── 人妻を演じるとどういう感じですか?

沙月 意外と似合っちゃいます。

── かわいい若妻役は似合いますよね。今回の出演作品も期待大です。今日は来てくれたファンとどんな会話を楽しみたいですか?

沙月 いつもノリでしかしゃべっていないんですけど、今日も楽しくお話したいです。

 

── 今日は来られないファンも多いと思うので、全国のファンへメッセージをお願いします。

沙月 みんな愛しているよ!

── シンプルでいいですね。今後の抱負はありますか?

沙月 やりたいことは童貞筆おろし作品のリベンジをする、メデューサ役をやる、声優をする、Vシネマに出るです。

── 今後ますますの活躍を祈ります。

——

いつも明るく朗らかとした恵奈ちゃんでした。今回もバイブバーには多くのファンが詰めかけて大盛況。普段は入ることができない男性1名ですが、この日だけは堂々と入ることができ、店内の雰囲気も堪能できたので、お得なイベントとなったのではないでしょうか。

また、恵奈ちゃんも普段とは違った雰囲気でのイベントに大興奮。笑顔が絶えないイベントとなりました!

沙月恵奈Twitter:@satsukiena
バイブバーワイルドワンTwitter:@VIBEBAR_wildone
ワイルドワン広報Twitter:@ssi_japan_pr

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

あざと可愛い人妻NTR 渋谷のグッズ売り 渋谷百軒店・常備玩具 沙月恵奈

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました