deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第128回】「フェチフェス20」で発売予定! マリーさんプロデュース! 原美織ちゃん、川崎シーズンちゃんを女流緊縛師の結月里奈さんが緊縛するROM写真集の撮影現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第128回!
今回は、9月18日に開催される【フェチフェス20】で発売予定の、マリーさんプロデュース緊縛ROM写真集の撮影現場をレポート!
原美織ちゃん、川崎シーズンちゃんを女流緊縛師の結月里奈さんが縛るこの作品。どんな現場になっているのでしょうか?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

【フェチフェス20】で発売予定の、マリーさんプロデュース緊縛ROM写真集の撮影現場をレポート!

さてさて。来月9月18日は【フェチフェス20】が開催される予定。今回は新法やらなんやらで忙しくしていたお陰で三代目・葵マリープロデュース作品が1作品しかないのが残念極まりない。やっぱり自分プロデュースの作品が物販に並んでるのは嬉しいよね。

 

今回は前回に続き原美織ちゃんの緊縛ROMをプロデュースさせてもらいました。縄をお願いしたのは前回同様コスプレイヤーで女流緊縛師の結月里奈ちゃん。

 

新しく緊縛師の人を探そうかとも思ったけど1度絡んでるし、みおりんと里奈ちゃんの相性がバッチリだったから、その雰囲気をまだまだみなさんにお見せしたくて、里奈ちゃんにギッチリ縛ってもらいました。

 

今回は和で行きたかったので、スタジオも日本家屋の一軒家スタジオ。よくAV撮影でも使われていて、何と言っても魅惑の鴨居吊りがやれちゃう貴重なスタジオ。衣装も襦袢と浴衣の2パターンの緊縛。やっぱり縄と和装はぴったりマッチしますよね。

 

撮影当日。この日は私が理事長を務めている日本ローレグライズ協会から川崎シーズンちゃんも参戦。里奈ちゃんに縄をかけてもらっていました。なんと初緊縛なんだって。でも初めての縄が里奈ちゃんで良かった。きっと縄が大好きになったはず。最初から重くてキツくて痛かったら縄嫌いになっちゃうもんね。これからジワジワと縄を好きになってくれたら良いな。

 

シーズンちゃんってマストアイテムがバナナなんですよ。で、この日も差し入れにバナナを持って行ったら、撮影の小道具となり大活躍。シーズンちゃんはセーラー服緊縛だったからバナナがめちゃくちゃ似合い過ぎてて大笑い。

 

みおりんの方の緊縛撮影も順調に進み、2シーン辺りですでに吊り上がってひっくり返っていました。里奈ちゃん展開早っ。

 

その後もほとんど休憩無しでジャンジャン縛り上げ、あっという間に前半戦終了。と、思ったら、休憩もしないでシーズンちゃんの縛りに向かう里奈ちゃん。なかなかタフだわ。

 

いやー、セーラー服緊縛は萌えますね。良かったなー。シーズンちゃんのROMもフェチフェスで販売予定だから手に取ってみてね。

そして。そんなセーラー服緊縛を見てたみおりんが「セーラー服、良いですねー」ってポロリと一言。もしかしたら次回はセーラー服のみおりんの緊縛姿が見れるかも知れないですよ(私が見たいだけかも)

 

休憩が終わったみおりんが襦袢姿から浴衣に着替えて気分一新。今流行りのカジュアルな浴衣じゃなくて昔ながらの温泉旅館に置いてある様な見慣れた浴衣。そして緊縛。なんか情緒たっぷりで良き。古き良きっぽくてほん
と好きだな。

 

こんな感じで里奈ちゃんの縛る速さのお陰でサクサクと撮影は進み、事故なく怪我なく無事に終了。AV撮るのと違うから終わるのも早いもんですね。

オフショットたくさん撮ったから皆さんにもお裾分け。本編は【フェチフェス20】で購入して下さいね。お待ちしています!

■フェチフェス

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました