deraT
maccos

【小悪魔系美少女・沙月恵奈インタビュー】「私の足を相手の肩に乗せてする正常位をはじめてされて、奥まで当たってすごく気持ちよかったんです。おじさんって経験積んでるから知ってるんだなぁって感心しました」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos


「私、自分のこと大好き。顔も可愛いしおっぱいも可愛いしお尻も可愛いし、ぷにぷにした二の腕も可愛い」と言い切ったえなち! もう何を喋っても憎めない、可愛くて仕事熱心なえなちに首ったけインタビュー後編をどうぞ!

赤ちゃんプレイが好きな50代のおじさんとのセックスが一番よかった!

──お気に入りになったウーマナイザーとの出会いは?

沙月 ネットで買ったのかな。けっこう話題になってた時に、これ使ったらヤバいぞって思って。

── この3〜4年の話だよね。で、20歳迎えた初体験の相手は年上の彼氏なんだよね?

沙月 27歳です。

── 何でその人と交際しようと決めたの?

沙月 んー、初めての相手だったからですかね。「ヤル」が先だったんですよ。

── とにかく早くセックスしたいと。

沙月 二十歳越えて、私ちょっとヤバいんじゃないかって思って。こんなに可愛いのにヤバいんじゃないかなって(笑)。

── もう1回言って。こんなに可愛いのに〜から。

沙月 こーんなに可愛いのに二十歳で処女なんてヤバいんじゃない(笑)!?

── どこかに欠陥があると思われそうだもんね。

沙月 そうそうそう(笑)。で、合コンに行った時に、その彼に誘われたから彼の家に行ってエッチして、痛みはそんなになかったけどすごい血まみれになって。

── そんなに血が出たの?

沙月 ダボダボでしたね。彼もビックリしてました。

── その後、気持ちよくなってきたの?

沙月 うん、3回目くらいから。

── 最初の彼とのセックスで、マゾ性がはぐくまれたということ?

沙月 私の性癖は最初の人が作り上げたんですよね。初めての彼氏だったから、彼の言うことは全部やってたんですよ。

── 彼とはどんなプレイかあったの?

沙月 首を絞められたのも気持ちよかったですね。

── ハメ撮りもその彼と?

沙月 そうです。

── でも、AVデビューするまで中イキはなかったようで。

沙月 私にとってセックスって、気持ちよさよりもメンタルが幸せになる行為だったんで。

── 貯蓄があるのと、好きな人とセックスしてる充実感は同じ?

沙月 一緒(笑)!

── エクスタシーがなくても満足はしてたんだ。

沙月 満足してましたね。イッてはないけど気持ちよかったから。

── 2人目3人目とは、何か新たな経験は?

沙月 2人目の人は、初めて私に潮吹きさせてくれたんです。すごい奉仕型の人で、舐めるのも手マンも大好きで。

── イカせてあげようと奉仕してくれるんだね。

沙月 そうそう。私をイカせることに幸福を覚える人だったので。たぶん1人目の人にはクンニ1回もされてないです。

── 1人目と2人目は真逆なんだね。3人目は?

沙月 50代のおじさんで、赤ちゃんプレイが好きな人だったので、「へー、こういう人いるんだ!?」みたいな。

── なに? 赤ちゃんプレイが好きな五十路がこんな美少女と付き合えるの!?

沙月 付き合ったっていうか、たまにセックスするみたいな感じですね。

── どこで知り合うの?

沙月 私が大学生の時にたまたま行った異業種交流会です。その人は普通のトラック運転手で。おじさんってどんなセックスをするんだろうって興味を持ったんです。

── それがバブバブ言い始めたんでしょ? ドン引きじゃなかったの?

沙月 あ、おじさんって赤ちゃんに帰るんだ!? って思って。

── すべてのおじさんがそんなわけないだろ(笑)。

沙月 ハハハハハ。「膝枕してほしいんでちゅぅ」「おっぱい吸いたいでちゅぅ」って言われて、最初はどうしたらいいのか混乱したんです、おむつまで穿いてるし(笑)。

── 筋金入りのマニアか。出会って最初のセックスがそれ!?

沙月 何回か会ってからです。最初は普通の尽くすおじさんのセックスで、それがすごくよくてまた会うようになったんです。今まで一番セックスが気持ちよかったのはその人ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました