deraT
maccos

【小悪魔系美少女・沙月恵奈インタビュー】「私の足を相手の肩に乗せてする正常位をはじめてされて、奥まで当たってすごく気持ちよかったんです。おじさんって経験積んでるから知ってるんだなぁって感心しました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

この人だったらどんな企画でも気持ちいい! っていう男優が1人います

──へえ、どんな体位がよかったの?

沙月 私の足を相手の肩に乗せてする正常位をはじめてされて、奥まで当たってすごく気持ちよかったんです。おじさんって経験積んでるから知ってるんだなぁって感心しました。

── そういうテクニシャンだから、赤ちゃんプレイも受け止めたわけだ。

沙月 そうなんです。

── オールバブバブだったら「チェンジ!」だよね?

沙月 初回バブバブだったら、帰ろっかなーってなってたかも(笑)。

── 「僕ちゃんのおチンチン大きくなってまちゅねー」とか、えなちもノって?

沙月 言いました(笑)。

── うらやましい五十路オヤジだ。

沙月 いま何してるのかなー。

── 50代はAVファンの主力層だから、えなちに気づいてこの記事も読むかもよ。

沙月 これ俺やないか!? って(笑)。

── 最初の話に戻りますが、キカタンになってから月に最高何本撮ったの?

沙月 25本とか。

── すごい数字だよねー。

沙月 キカタンになってから20本切った月ないですね。でもさすがにしんどくて、来月から控えめにしようって事務所と話しました。

── エステ物が意外と難しいという発見があったように、特に気持ちよくて好きなプレイや企画はあるの?

沙月 んー、私けっこう企画よりも男優さんかもしれない。この人だったらどんな企画でも気持ちいいみたいな。

── 身体の相性ってあるよね。その男優さんていうのは?

沙月 野島さんていう人がすごい好きで。

── 野島誠さんだ。

沙月 あの人、チンチンめっちゃイイんですよー。激しくされても痛くなったことないし、ほんとすごい。相性合うんですよね。

── えなちは、名前の出ていない素人設定のものにもスッとハマるし、人気者になるのもすごくわかる。自分ではどうとらえているの?

沙月 何にも特化してないのがいいのかも。とびきり巨乳でもないし、超美人でもないし、お尻も普通だし。ほんと起用貧乏なんですよね。

── 起用貧乏って言葉のチョイスはどうよ(笑)? でも、えなちのおっぱいは柔らかくてプニプニしてて最高なんですよ僕は。

沙月 すごい水パイで、ふわふわなんですよ。

── 可愛い顔と並ぶ自慢のおっぱいでしょ?

沙月 はい。私けっこう自分のこと大好きなので、全部可愛いって思う。顔も可愛いしおっぱいも可愛いしお尻も可愛いし、ぷにぷにした二の腕も可愛いみたいな♪。

 

── 素晴らしい。私が一番可愛いーって思っている女の子大好きですよ。そのボブヘアもまた超可愛い。

沙月 切ってよかったなって思いました。専属の時は切っちゃダメって言われてたのでワンレンロングにしてたんです。キカタンになって、よし、前髪作ろうってなりました。

── 専属女優の髪切るな話はザラに聞きます。最初に自分が可愛いって気づいたのっていつ頃?

沙月 小学校の時に集合写真を見た時。すぐ私に目が行って、可愛いってなりましたね(笑)。

── わかるなあ(笑)。今は自分のAVを見て「あー可愛い!」ってテンション上がるの?

沙月 VRのゴーグル買って、自分のアップ見て可愛いなーみたいな。

── やはり。まさか自分の顔でオナニーは?

沙月 それはさすがにない(笑)。オナニーはほかの女優さんでします。自分の作品は、ここをもうちょっとうまくやればよかったな、とか反省材料を探すために見るんですよね。

── (そう、真面目なんですよ!)エステ物以外ではどういうのがおかずになるの?

沙月 ハメ撮りとか、隠し撮りアングルのやつとか。なんかスタジオで撮影してるやつだと、ここ行ったことあるとか思って集中できないから、ホテルとか自宅で撮ってるようなのしか見ないかも。

── いっぱい出演してるとそうなっちゃうか。

沙月 そう。オナニーに弊害が出てきた(笑)!

── 自分より可愛いと思える女の子ってこの業界では何人くらいいるの?

沙月 可愛いって思う女優さんはいっぱいいますよ。みんな自分が一番可愛いって思っていればハッピーでいられるんじゃないですかね?

■もう何を喋っても憎めないタイプ! アンチが付かないというのに大いに納得だ。明朗で接しやすいえなち。中身も含めて、控えめに言って最高に可愛い!

沙月恵奈
1999年6月11日生まれ 千葉県出身
T152cm、B85 W58 H86
趣味:ゲーム・アニメ 特技:料理・ピアノ
●Twitter:@satsukiena

(インタビュー:沢木毅彦)

 

タイトルとURLをコピーしました