deraT
maccos

【新イベント・セクシー女優酒処れふかだvol.2イベントレポート!】れおなと花撫あやがシャンパンを豪快に飲み、オナニー話やお酒の失敗談をぶっちゃけトーク! 新イベントは爆笑&エロスで大成功に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【新イベント・セクシー女優酒処れふかだvol.2イベントレポート!】

コロナ禍の凪状態を抜け出し、最近のレフカダ新宿では新イベントが連発され、かつての勢いを取り戻しつつあります! 
8月25日に行われた新イベント「セクシー女優酒処れふかだvol.2」もトークを中心としたイベントですが、新たな試みも見られて出演女優、会場ファンともに大満足のイベントでした!

同イベントに出演したのは同じ事務所に所属するれおなちゃんと花撫あやさん。れおなちゃんは当サイトでも再デビューインタビューを行い積極的にイベントに出演中。あやさんは熟女女優として活躍しており、今回がイベント初出演です。

今回のイベントはファンと一緒にお酒を飲むという、ずばり「居酒屋」をテーマにしたものとなっています。そのため終始アットホームで出演者、ファンともに爆笑する光景が何度も見られました。

前半はトークを中心に進行。「休みの日はなにをしているか?」がテーマになると、あやさんは「オナニーをしています。ジムに通っているけど筋肉がつくと性欲が上がるから、ジムとエッチなことはセット」と美しい顔をしてさらりと下ネタを言います。

一方のれおなちゃんは「私は休みの日は二日酔いで死んでいるか、爆睡しているかのどちらかです」とコメント。キャラクター通り豪快なのです。

続いて「お酒の失敗談」を聞かれると、「鉄板の話があって、ルンバ(ロボット掃除機)を自然に帰したんです。Amazonでルンバを買ったけど、酔って帰ったら充電されたルンバを『森へお帰り』と帰したんです。充電満タンだから軽やかに帰って行った」と、ようするに酔ってルンバを外に出してしまったとのこと(笑)。そのルンバは現在、渋谷付近をウロウロしているかもしれないとのことです。

しかし、本人曰く「これは序の口」で、さらにエピソードは続き、「パンツ丸出しで爆睡したり、外で騎馬戦をやろうと言い出して、ミニワンピだからパンツが丸見えだった」と何故かパンツ丸出し話が続きます。

 

おしとやかなあやさんもお酒では豪快な失敗談があり、「テキーラをショットで飲んだり、シャンパンを直飲みしていたんですけど、終電には乗ろうと思い帰ったら、途中で気持ち悪くなりトイレに行き電車を逃してしまったんです。気が付いたら郵便ポストと植え込み間で寝ていた」という話をカミングアウト。なにもなかったのが不思議なくらい危ない話です。

そこからトークはだんだんとエッチな方向に流れて、れおなちゃんがいきなり「あやさんのおっぱいの大きさと形を知りたい」と言い出すと、「Hカップです。ボクシングをやっているので肩回りがバキバキなんです」とHカップであることを告白。AVを見てあやさんの美巨乳を堪能しましょう。

 

あやさんの発言はこれだけでは終わらず、「アソコが自由に動かせるんです。オナニーを始めたのが3歳で、その頃からトレーニングをしていることになるから、できるようになったんです」と女性器の秘密も教えてくれました。

これを聞いたれおなちゃんも「エッチした人に『お前は笑うとアソコがヒクヒクする』と言われた」と変わった特技を発表。それにしてもエッチの最中に笑うとはどういうエッチをしているのか、そちらも気になります!

 

このように面白&エロトーク全開で会場が盛り上がっていると、ファンからシャンパンを贈られご機嫌の2人。れおなちゃんは「レフカダ新宿で飲むシャンパンは美味しい」と力説します。

エロ話が飛び出した前半も無事(?)終了し、ここで撮影タイムを挟み、後半へと続きます。

 

後半もシャンパンが入り、豪快にラッパ飲みをする2人。いい感じで酔ってきたのかアダルト業界話、男優話、プライベートのセックス話など、会場でしか聞けないギリギリトークが繰り広げられファンも大満足でした!

 

最後は私物プレゼント抽選会も盛り上がり、イベントの感想を求められると、「お酒もシャンパンも入れてもらい、いっぱいしゃべりました」とれおなちゃんがコメント。あやさんは「初めてのイベントでファンの方にも会えて楽しかったです」とコメントしイベントを締めてくれました。

 

レフカダ新宿が新企画した居酒屋イベントは大成功。今後も続けてほしい面白イベントとなりました!

 

れおなTwitter:@REONAchan9
花撫あやTwitter:@aya_kanade0805
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp
(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

昼の上司は夜の奴● 冨安れおな

昼の上司は夜の奴● 冨安れおな

商品詳細を見る

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました